忍者ブログ
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
茅田作品とかほか作品とか声優さんとかボカロとかニコ動とかについていろいろ叫ぶ日記。夏目の跡地でもあります。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



これ誰?
名取美化しすぎたー!あ、きらめいてるからいいのか…?

でこちゅうとかこめかみちゅうとかって萌えて仕方がない。
PR


夏目二期放送開始まであと58日。
そしてシティの夏目原稿の締め切りも同じく残り58日。いいかげん遊んでないでまじめにやらんとまずい…


ララの二期情報であった夏目の学ラン姿に興奮しました。
夏服もいいけど、やっぱ学ランだよね!

ウェブ用に名夏漫画を考えていたらうっかり本一冊になるくらいのページ数になりそうだったので、代わりに名夏イラストを描くことにしました。
夏目から描いてたら名取を描くのスペースがなくなりました。正直、俺の嫁だけ描いて満足してました。ごめん、名取…明日描くからさ。


医者から運動しろと指令をくだされました。(体力↓ため)
私もニャンコ先生のように夏目に散歩に連れられたいです。
アニメ伯爵と妖精で。ポールでてきましたね!なんだあの色気っ!!神谷さん神!!はぁはぁ…えらい興奮してました。ケルピー楽しみにしてたのにそれよりポールに持っていかれたよ!神谷ボイス…

拍手レス(11/5)です
反転してお読みくださいませ。
竹岡葉月さま
コメントありがとうございますっうれしいです!励みになります。リレー頑張ります!ニャンコ先生ここのとこ毎日描けて楽しいです~
スザク…!R2ではあんなになっちゃって…うざくとか呼ばれてましたが(ひどい)私は好きです。むしろビジュアルと中の人が好きです。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
フリーエリア
フリーエリア
カウンター