忍者ブログ
[1] [2] [3]
茅田作品とかほか作品とか声優さんとかボカロとかニコ動とかについていろいろ叫ぶ日記。夏目の跡地でもあります。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

syera.jpg

























ごきげんよう、私です。
放置しすぎてすんません…
アンソロが終わったらもう1個のブログと統合しようと思います。
茅田キャラ描くの半年振りなので、練習中です。あんまり絵柄は変わってない気がします…?
PR

この放置っぷりが激しく痛いですね…
でも茅田作品大好きですから!!ファロッツ愛してるから!!

茅田新刊買いましたー!!がしかし、忙しすぎて読めねー∵:.(:.´艸`:.).:∵
スパコミの原稿(夏目の)が終わるまでどうやら読めません…
でもファロッツでてないっぽいのでなんとかがまんできるでしょうよ…
ああでも読みたいよー━(;´Д`)━ハァハァ


っと本題へ茅田アンソロジー執筆参加表明いただいた方にメールを送信しています。もし、届いてないたかは至急メールフォームからご連絡くださいませ!!

また参加表明頂いた方で
霧伽蓮華様
メールの送信が出来ませんでした。のでもしこれをご覧頂きましたらご連絡をお願いいたします!!


アンソロではちょっと冒険してレティ×シェラとか描いてみたいなーとか思っています。…まあ、現時点では思ってるだけですけど…


すっかりお伝えすることを忘れていましたが、冬コミ落ちた私ですが、なんと心優しきHAMAさんが新刊委託してくださるとのことです!!ジャンピング土下座で感謝ですぅう!!

冬コミは茅田でコピ本を出すことにしました。今月新刊でるのでそのネタで…描ければいいなと思います!ぺらいです。
あんまり持っていかないつもりですのでお早めに~とここで書くのは早い気もしますが…
だって今日そのコピ本用の用紙を買っちゃったんですよ!ちょっとしか買わなかったのです。

画像はすごい前に描いた、男の子っぽいシェラです。ってこの書き方は語弊があるな…
今回のクラブレ新刊の内容によっては表紙に使えなくもない…
シェラの頑張り次第ですね。お願いだから頑張ってくれ!!シェラ!


ラフだけ描いて燃え尽きました。
ペン入れで苦労しそうなのでしばらく放置しそうです…
大阪二日目を書こうと思ってたのに、昨日眠くて6時頃から寝てました(*_*)
またそのうちネタに困ったら書きます。


台風きてますねー
こちらも雨がたくさん降ってきてます。
明日も出かけられないので原稿が出来そうです。

今日は再録の直しをしました。
過去の作品は痛々しくて、そっとそのまま放置したいです。
とも言ってられないので直してるんですが…
全部再録したかったんですが、原稿の状態とか諸事情で載せられないものも出てしまいました(><)
特に初期のコピー本。数ページですが描き下ろしも予定してます。

普段はページ数が少なくて、諦めてしまった装丁とかいろいろ頑張って見ようとおもってます。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
フリーエリア
フリーエリア
カウンター