忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
茅田作品とかほか作品とか声優さんとかボカロとかニコ動とかについていろいろ叫ぶ日記。夏目の跡地でもあります。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







何事もなければ無事にコミケで出ると思います。
ほんとは怪獣夫婦を裏表紙にしようと思っていたのですが、時間なくて無理でした…orz
発行部数が少ないので通販、取り置き以外はコミケ(一日目)で売り切ってしまう予定です。
もし残ったら二日目とスパコミに持っていきますが…
PR
8/14コミケで卯月&D.Cのゆうき優魔さまに委託していただくことになりました。ゆうきさんありがとうございます!!スペースは西り12bです。

アンソロ詳細upしました。

また、8/23のスパコミには参加しているのですが、別ジャンルで参加していますので、コミケで残りがあれば持って行きますが、コミケで売り切れた場合は再版はしません。
スパコミで買いたいよーという方は、アンソロサイトから取り置きができますので、ご利用ください。
また通販も受付中です。
200901071952000.jpg











ペーパーをニャンコ先生型で作ってみました。
自分で作っといてなんだが、マジでかわいいっす!!
んでもって自分で作っててなんだがマジ作りにくいっす!!!
夏目スペって初めてなのでどんだけ持って行ったら足りるのか読めない…
普段よりは大目に作ってるので大丈夫かとは思いますが。

コピ本の方も奇跡的に出来そうです。シャーペン画ですが、あと少し。表紙が使い回しなのはご愛嬌。
ここまで描けたのは名取のおかげです。
もう私、名取がいないと漫画が描けない体になってしまったんだとおもいます。

あとはポスターを描いて終わりです。あともう少し、がんばれ。

今日入稿していた名夏本が出来上がって届きました。
毎度ですが、自分の作った本を見ると恥ずかしいです。原稿中は大丈夫なんですけど。
いつも表紙がファンシーなのですが、今回は夏目だから自重しようとおもいましたが例にもれずファンシーになりました。
もう頭がファンシーで出来ているのでこればかりは仕方ありません。


イベント前最後の更新になるかもしれないので、お知らせを。
当日の発行物は
新刊「桃色夕暮」         名夏本400円
新刊「タイトル未定」       ニャンコ先生+名取コピ本100円
冬コミ新刊「Read More…」 茅田コピ本200円

既刊は「anther」デスノ本のみ持って行きます。
その他の既刊ほしいものがあれば1/9の午前中までにメールフォームより何がいくつほしいか書いてメールください。持って行きます。
コピ本は数が多くないので、なかったらごめんなさい。…特に茅田の分。
スケブも描かせてくださーい!
名取リクエストされたら他のキャラの五倍分微妙に気合入れて描きますよ!!(笑)
コミケとか1/11City大阪とかのスペースナンバーinfoにあげました。

冬コミについて
冬コミは落選したので委託をお願いしています。ジャンルは茅田です。29日東3ク-4b ヒステリカ様。
当日は売り子としてスペースにいます。
新刊はまだ描いていないという危うさですが(おい)、茅田でコピー本を予定しています。

1/11City大阪
夏目で参加しています。サークル名を変えました。「clemastin(クレマスチン)」です。6号館ハ-15b
名夏中心漫画を頒布予定です。



今日はコミケのカタログチェックをしていました。冬コミは夏目につぎ込む気満々だったのですが、夏目スペが思ったより少なくて悲しかったです…思った以上に夏目はマイナージャンルなのだろうか。。。しくしく
きっと申し込み時期が悪かったんだよと思うことにして、大阪は夏目スペが増えていることに期待しとくんだっ


今年はコミケは暖かく過ごせそうなスペース配置なのですが、大阪が永遠シャッターの閉まることのない極寒地配置でした。ヒュー
大阪は今まで奥の方で暖かく過ごせていたのに、してやられました。くそ
本気で防寒しとかないと膀胱炎になるぞ。

初参加からいままで受かってたことが奇跡だったんだとおもうことにしました。
今回は一般で参加しまーす。夏は受かるとよいな!

しかし、最近は00オンリーに禁忌のライブ、極め付けにコミケまで落ちまくってます!(どれも倍率が高いことが敗因)
先日は、会社の機械が不調になるし、なんか自分の周りに負のオーラが漂っているような気がします。。。クラッシャー…
とりあえず明後日乗る飛行機が無事に目的地に着くことを祈っています…(00オンリー行)

何気にTOP更新しました。私にしてはものすごい速さで更新しています。
リンクとかいろいろちょこっと変えています。未だに大きく改装する気力はありませんが。
コミケも落ちたことだし、今のやる気のあるうちに00と夏目のとこを充実させたいなと思います!
…茅田はやる気をオフラインに溜めときたいので一時的に休止!あ、でクラブレの新刊でるからそこでフィーバーして描いてそう…
今度はシェラの一人旅らしいですよ!!あらすじだけで結構お腹いっぱいですけど!!ファロッツで絡みがあるといいな~
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
フリーエリア
フリーエリア
カウンター