忍者ブログ
[1] [2] [3] [4]
茅田作品とかほか作品とか声優さんとかボカロとかニコ動とかについていろいろ叫ぶ日記。夏目の跡地でもあります。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏目とその他でブログを分けることにしました。

今年は茅田作品でアンソロもやるので、分けてたほうが見やすいと思いまして…
夏目に関しての更新は今後もう1個のほうでやっていきます。ニャンコ先生リレーも向こうでやっていきますんでよろしくお願いします~
PR

夏目の新婚旅行まであと数時間!
落ちつかないので、通販フォームを作ってみた。

夏目本を通販で買ってくれた人限定でインテで配ったニャンコ先生ペーパーをお付けしようと思います~

大阪で本買ったけどニャンコのペーパーなんぞついてなかったぞ!!
と言う方もすいません!!メールでご連絡いただければ、次のイベント時で良ければ持っていきますんで、お気軽にメールフォームからご連絡くださいませ!郵送でも対応いたします。

通販ページの夏目本の説明文を書いてたら、とってもカオスになりました。本の内容がさっぱり伝わってこない。たぶん読んだら、あー!ってなると思うんですけど。いや、私もあの本を紹介し辛いのですよ…

そわそわしてたら夕ご飯食べるの忘れてました…
次の日記は自重ってなんだっけー?というひどい(痛い)ことになります。必至です。では放送後に~

にゃんこ先生と茅田漫画をうpしました。
茅田漫画はオフライン活動でのものです。ちょっと直しも入れていますが。

にゃんこ先生のぽよよん感がたまらないですな!

明日は朝がとても早いのでもう寝る準備をします~全国楽しみだー!!
拍手を更新しました。。。
やっと普通に画像が見れるようになりました。
なんで今まで普通にできなかったんでしょう…

TOPも最速で更新です!前の夏目絵はMEINに移動いたしましたー
TOPには書いてないですが、infoも更新しました。

オフラインですが、冬のシティ大阪では最初で最後で夏目友人帳で出るかもしれません…冬コミの茅田が落ちたら夏目で出ます!ニャンコ先生グッズをいっぱい作りたい~公式であんまり出ないから作ろうかなっと…
茅田イラスト1点追加しました。

茅田キャラは濃いのでキャラに負けないように作画されていますよね。
沖さんとか鈴木さんとか。
特に目に魂宿ってるなと思います。

私もリィを描くときはいつも目力を意識してます。
まあ、描けてるかどうかはあれですが…
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
フリーエリア
フリーエリア
カウンター