忍者ブログ
[1] [2] [3] [4]
茅田作品とかほか作品とか声優さんとかボカロとかニコ動とかについていろいろ叫ぶ日記。夏目の跡地でもあります。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




そういえば描いてなかった黒ニャンコ。
ペンタブの芯とシートを替えました。これで今までよりも紙で描いてる感じに近づいてる…はず!

しかし、すんごいスランプで絵が描けないんですけど、ど、どうすれば…!!(汗)
PR
25f30186.jpeg

















このカットアニメで見たかったな。夏目の頭に玄ちゃんがのっかてるのもすげーかわいかったけど。

名取さんのことを考えるといつも以上に日常生活に支障をきたすので考えないようにしています。無理っぽいけど。
4c479c1f.jpeg














インテで配ったペーパー絵でした。
ニャンコ先生の型抜きペーパーはやりたくて仕方なかったので出来て満足です。楽しかった!!
なかなか好評で嬉しかったです(*'-'*)
でも手作業だから量産は無理なので次からはもう無理かと…
代わりにニャンコ先生グッズが作りたいですね!
春コミのプチオンリーの時に何か出せたら出します!

ああもうすぐ夏目が始まる…!!そわそわ…


以下拍手レス
1/8里山さま
クリスマス絵もらっていただいてありがとうございます!
トナカイ柊に気付いて頂いてうれしいです。名取に無理やりつきあわされてる柊に萌え!!
あ、相互絵忘れてないので!遅くなって申し訳ないです。今月中にはupできると思いますのでもうしばしお待ちください(;・ิ口・ิ)
35
 

ニャンコ先生、バラエティ番組好きそう。あと昼ドラとかも見てそう、塔子さんと一緒に。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
フリーエリア
フリーエリア
カウンター