忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
茅田作品とかほか作品とか声優さんとかボカロとかニコ動とかについていろいろ叫ぶ日記。夏目の跡地でもあります。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

四話とLaLaの感想絵をうpしましたー
四話の感想後で書くとか言いながら遅くなってすんません。
ちょっとオフがごたついてたので。
イラスト描いたら満足してしまいました。

コミスタを漸く買ったのでいじってみたんですが、2コマペン入れするのに一時間以上かかってました…
これは…紙で描いたほうがはやいですぞ…


以下お返事です
1/24 里山様
ちゃんとご期待にそえられていたのか心配です…難しかったですが、楽しかったです!
3話は神回でしたね!!放送前後一週間くらいテンション高くて自分がきもかったです。
名取さん次の登場はいつだろう…ドキドキ
1/24 いつも夏目…の方
…あなたは神か…すいません、普通に間違えていました。アホ丸出しでお恥ずかしいです。こっそりさっき直してきました。言ってくださってありがとうございます!!多謝!!

PR
hiroc.jpg


















やべえ滑り込みセーフ!!
いろいろありすぎて忘れてたべ。
ひろC誕生日おめでとーーー(*'-'*)
いつも萌えをありがとう!!
これからもひろCの活躍に期待してるぜ!!
今年のDGSのお祝い楽しみすぎるw
杉田介入しないかな~

ちゃんと描きたかったけど一時間で描けるのには限度があった…
しかし夏目絵は落ち着かないな。。。
た、タマちゃんのかわいさハンパねぇーーー!!
子育て夏目もかわいい(はぁはぁ…

感想は後にゆっくりと…眠い
nanatu1.jpg
















名取さん、ピンクとむらさきってティエリア色じゃないか。

あああ…いい加減落ち着いて名夏の原稿しないと…
温泉で心掻き乱されて全く手につかなかったのですよー
春コミで落とすのだけは避けたい…

いいいまから頑張ってきます…!!!
コミックス派の人とかまだ読んでないよって人は読まないでくださいよー









ではよいかなよいかな…



なななななななつめさん何をやっておられるんですかーーーー!!!
1ページ目からビックリした!
おこた…おこたは反則ですよ。
会社で読まなくて救われた。だって叫んだもの。
ご住職が空気読みすぎてて無駄に尊敬する。
てか、これどこの田夏同人ですか?

どsな田沼は萌える。

ここ掘れわんわんな田沼と、いたたたって言ってる夏目がすごい可愛かった。

パトロールと言う名のただの散歩か…と思ってたら、
ニャンコ先生…やれば出来る子!!!やれば出来る子だった!!!
はじめてニャンコ先生が頼もしくみえました。
「こんな欠片集めなど~」例えがなんかよくわかんなかったけど要するに、簡単だったってことだな!
てか、始めから先生が探せばよかったんじゃないか!!(夏目
銅鏡持ってるニャンコ先生がすこぶるかわゆい…(=゜ω゜=)
今回もいいお話でした。はがゆい感じが相手のことをホントに想ってるなって…友情いいね!!

結構続くんじゃないかと思っていたけど、ニャンコ先生の予想外の働きであっさり終わった銅鏡の章でした。
わたしの感想もなんかあっさりでしたね。
というか、最近の感想が異常に濃かっただけですけど。
私、名取さんが絡んでいなければ感想は割と普通です。

やっぱり私の人生狂わせちゃってるのは名取さんなんですね。

もう名取サイトになるべきかな…
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
フリーエリア
フリーエリア
カウンター