忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
茅田作品とかほか作品とか声優さんとかボカロとかニコ動とかについていろいろ叫ぶ日記。夏目の跡地でもあります。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いい加減半そではまずいよな。
冬のイベント(クリスマス、正月…)にはまったく関係ないように描いたので、しばらくこのままで行く気満々です。

topは初めて来る人にも見られるところだから健全でいこうと思って描き始めたんですよ。
名取さんもよこしまな心を持ってない感じで描いてたんですよ。
そうするとあら不思議、自然と着物の前がはだけてきてしまうのですよ!!
さすが名取さんです。一筋縄では健全イラストを描かせてくれません。
ニャンコ先生で中和して、だいぶtopでも大丈夫な感じになりました。…いや、冷静に見たらなってないかもしれない…


ドンマイ☆
しかし、こんな必死に、よこしまな心を捨てて…金繰り捨ててと唱えながら絵を描いたのは生まれて初めてだ。


あと宣言って大したことじゃないんですけど、web連載(漫画)でも始めようかなと思ってます。
いや、デジタルに移行するなら可能かなと。
ただ、オフの原稿も兼ねるので始めのうちは期間限定でやろうかと…
来年初頭からできるとよいのですが。
あとアニメ二期のカウントダウンもやりたいですな!ニャンコ先生リレーで。
10…は厳しいので5くらいから!そんな感じです。
PR
ドキドキドキドキドキドキドキドキ…

夏目サーチさんのとこの名取祭りを見てきました。
つか今日までそんな素敵なお祭りがあったなんて…知らなかったよ!
皆さんの名取さんを拝めてて心臓破裂するかとおもった。動悸が…
61a7fd29.jpeg



















LaLa10月号の名取とニャンコ先生のカットがツボったので。
眼鏡もヤモリもないと誰だかわかんない…Orz


ここ数日、今度は名取が好き過ぎてまともな生活が送れません。
ニャンコ先生と名取の組み合わせがドツボです。
夏目好き好きコンビを組めばいいと思う。
名取の胡散臭いとことかうっかりさんなとことか、愛おしくてたまりません。
某雑誌によると二期は名取の出番が多いらしいので、楽しみすぎてそわそわします。

さて、また潜ります。

追伸
夏目サイトがリニューアルされてましたね。
トップ画像に名取もいたんですけど、名取から紙人形がわっひょーいって飛び出してるのがおかしくてたまりませんでした。
あと黒ニャンコかわいいです。
うぉぉぉぉぉぉ!!夏目っ!!嫁に来い!!俺んとこ嫁に来い!!


夏目のDVD一巻のCDドラマを聴きながら
ゆっくり眠りにつこうと思ったら、逆に興奮して寝れなくなりますたー(=△=)!!
今日アニ○イトで夏目DVD一巻初回版買ってきました。
もうないだろうなと思っていたのにありました。しかも、メイトの限定ポートレートまでついてきました。
あれ?夏目…売れ残ってるの…?(;・ิ口・ิ)確か一巻の初回は増産されたんだよね?でも、ポートレートは…あれ?
でもよかったメイトにあって!全巻購入特典のラジオCDほしかったの!!
I♡櫻井孝宏出てるし、聴きたかったのだけど、これ出た頃って人生で最大の貧乏期(ピンチ)だったので買えなかったのですよ。よかった、買えてよかった!

で、寝る前にあんなの聴いたら覚醒しきってしまいました。
泣いた!幸薄すぎる夏目に泣いた!それでもやさしい夏目に泣いたっ
ええ子じゃあ…ほんまにええ子じゃあ…
夏目には幸せになってほしいです。
いま、結構幸せかみしめてると思うけども、
もっともっと幸せになってほしいです!

そうだ、三月のプチオンリーには夏目が幸せになれる話が描きたいですね。
ただし、俺らの歪んだ愛情詰まってるけどな!
natume-manga1.jpg

























natume-manga2.jpg

 




















↑ 画像クリックで拡大してね!

あーもう、誰か代わりにペン入れしてくれー(=ω=)ツカレタ
web用に描いてた漫画も途中放棄しております…
しばらくラクガキする気力もなく原稿をしていると思うので(メソメソ…)、
原稿中からちょっとのっけておきます。


これだけ見ると名取が変態すぎますが。
ええ、後悔なんぞはしておりません。
こんなんでも名夏漫画です!最後はラブラブ…………………?です!
説得力ねぇ!
田沼もわりと出張ってるので名夏、田夏な感じです。ニャンコ先生は癒しです。

しかし、ここと今描いてる原稿見比べると絵がかなり違うんですけど。
うん…みなかったことにしよう。あとで思い切りみるはめになるけど。ワタシナニモミテナイヨ!

あーーー名取、眼鏡とると誰だかわかんねー



忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
フリーエリア
フリーエリア
カウンター