忍者ブログ
[144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134]
茅田作品とかほか作品とか声優さんとかボカロとかニコ動とかについていろいろ叫ぶ日記。夏目の跡地でもあります。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いい加減半そではまずいよな。
冬のイベント(クリスマス、正月…)にはまったく関係ないように描いたので、しばらくこのままで行く気満々です。

topは初めて来る人にも見られるところだから健全でいこうと思って描き始めたんですよ。
名取さんもよこしまな心を持ってない感じで描いてたんですよ。
そうするとあら不思議、自然と着物の前がはだけてきてしまうのですよ!!
さすが名取さんです。一筋縄では健全イラストを描かせてくれません。
ニャンコ先生で中和して、だいぶtopでも大丈夫な感じになりました。…いや、冷静に見たらなってないかもしれない…


ドンマイ☆
しかし、こんな必死に、よこしまな心を捨てて…金繰り捨ててと唱えながら絵を描いたのは生まれて初めてだ。


あと宣言って大したことじゃないんですけど、web連載(漫画)でも始めようかなと思ってます。
いや、デジタルに移行するなら可能かなと。
ただ、オフの原稿も兼ねるので始めのうちは期間限定でやろうかと…
来年初頭からできるとよいのですが。
あとアニメ二期のカウントダウンもやりたいですな!ニャンコ先生リレーで。
10…は厳しいので5くらいから!そんな感じです。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
フリーエリア
フリーエリア
カウンター