忍者ブログ
[147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137]
茅田作品とかほか作品とか声優さんとかボカロとかニコ動とかについていろいろ叫ぶ日記。夏目の跡地でもあります。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

茅田のコピ本一応完成しました。
途中で挫折してたんですけど、頑張れという言葉に励まされなんとか形になりました…正直できると思ってなかったので、そんなざっくりした感じの本です。期待には応えられません。
タイトルとか、その辺でみつけた言葉でさくっと適当に決めてみたりとかして…まじすんません。

前にも書きましたが、今回はヒステリカ様に委託して頂いてます。あと今回かなり数が少ないです、既刊はありません。本人も売り子してますんで、御用の方はお気軽にお声をかけてくださいね!

夏目でなんか配れたらいいなとも思ったのですが、思っただけで無理でした!!
インテのときはなんかしら配りたいです。つかニャンコ先生本…描けるのか?

そんなこんなで、今夜からコミケに向けて旅立ちます。
夏目の新刊とかオタ友と会えるのが楽しみで仕方ありません。今日はずっとそわそわしてます!
お会いできます方は戦地で!では。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
フリーエリア
フリーエリア
カウンター