忍者ブログ
[151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141]
茅田作品とかほか作品とか声優さんとかボカロとかニコ動とかについていろいろ叫ぶ日記。夏目の跡地でもあります。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

200901071952000.jpg











ペーパーをニャンコ先生型で作ってみました。
自分で作っといてなんだが、マジでかわいいっす!!
んでもって自分で作っててなんだがマジ作りにくいっす!!!
夏目スペって初めてなのでどんだけ持って行ったら足りるのか読めない…
普段よりは大目に作ってるので大丈夫かとは思いますが。

コピ本の方も奇跡的に出来そうです。シャーペン画ですが、あと少し。表紙が使い回しなのはご愛嬌。
ここまで描けたのは名取のおかげです。
もう私、名取がいないと漫画が描けない体になってしまったんだとおもいます。

あとはポスターを描いて終わりです。あともう少し、がんばれ。

今日入稿していた名夏本が出来上がって届きました。
毎度ですが、自分の作った本を見ると恥ずかしいです。原稿中は大丈夫なんですけど。
いつも表紙がファンシーなのですが、今回は夏目だから自重しようとおもいましたが例にもれずファンシーになりました。
もう頭がファンシーで出来ているのでこればかりは仕方ありません。


イベント前最後の更新になるかもしれないので、お知らせを。
当日の発行物は
新刊「桃色夕暮」         名夏本400円
新刊「タイトル未定」       ニャンコ先生+名取コピ本100円
冬コミ新刊「Read More…」 茅田コピ本200円

既刊は「anther」デスノ本のみ持って行きます。
その他の既刊ほしいものがあれば1/9の午前中までにメールフォームより何がいくつほしいか書いてメールください。持って行きます。
コピ本は数が多くないので、なかったらごめんなさい。…特に茅田の分。
スケブも描かせてくださーい!
名取リクエストされたら他のキャラの五倍分微妙に気合入れて描きますよ!!(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
フリーエリア
フリーエリア
カウンター