忍者ブログ
[150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140]
茅田作品とかほか作品とか声優さんとかボカロとかニコ動とかについていろいろ叫ぶ日記。夏目の跡地でもあります。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ちに待った二期第一話ー!!放送後からエンドレス再生しています。
いい仕事してますねー!アニメスタッフ!!
オープニングから夏目がふつくしーい!!そして無駄に田沼がかっこよくてときめいた!
一期演出といいスタッフ田沼好きだよね!

本編はニャンコ先生が最初から最後までかわゆいっ
チッチッチッて…チッチッチッて、反則だ!萌えすぎるっっ
一期よりかわゆさがパワーアップしてる気がする!!

ああもう、興奮しすぎて語りつくせませぬ!!
来週は玄ちゃんの回ですな!
玄ちゃん女の子だと思っていたので、予告の声が男の子でびっくりしました。
それはそれでおいしい…


下記は言いたくて仕方がないんだけど、いえる人が近くにいないので書いてみた。

最近気付いたこと。
00→グラハム
ギアス→ロロ
デスノ→魅上照
アビス→ジェイド
リボーン→骸
DG5→杉田智和
夏目→名取
好きなキャラ(人)が変態(変人)ばかりだということ…
名取のことを考えるたびにふと思います。

最近さらに気付いたこと。
00→ロクオン、ティエリア
ギアス→ルル
デスノ→月
アビス→ガイ
リボーン→ディーノ
DG5→神谷浩史
夏目→夏目
二番目に好きなキャラ(人)はまとも。
あ、ルルはまともじゃないか。
まともな人も好きだということを主張。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
フリーエリア
フリーエリア
カウンター