忍者ブログ
[145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135]
茅田作品とかほか作品とか声優さんとかボカロとかニコ動とかについていろいろ叫ぶ日記。夏目の跡地でもあります。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LaLa2月号のネタバレです。まだ読んでない人やコミックス派の方は見ないでくださいー!!
ので拍手レス返しは後日改めてさせていただきます。ありがとうございます!





それではよいですか?





田沼ターンきたーーー!!
なんだこれ、おいおいおまえら新婚夫婦かよっと本気でつっこみ入れたくらい、いちゃこいてましたな。
なーとーりーさーん!大変なことになってますよーいつも間が悪いんだ、あの人…

田沼が男前過ぎてドキッとした。これは…これは勝ち目がないですよ、名取さん…
でも私は名取さんの方が好きだからっ胡散臭くても後手後手でも好きだから!!
田沼ターンなのに名取のことばかり心配しています。どんだけー
表紙の夏目が色っぽくてドキドキしました。黒似合うよ夏目!
黒ニャンコストラップ………私、付録をなめてたわ!!すごいぷくぷく!!かわいいっこれは…くっ…使えない、永久保存だ!

あとは4じげんの元素周期表のやつちょっとだけでてましたね。マジで続編希望なんですけどっ!!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
フリーエリア
フリーエリア
カウンター