忍者ブログ
[148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138]
茅田作品とかほか作品とか声優さんとかボカロとかニコ動とかについていろいろ叫ぶ日記。夏目の跡地でもあります。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日コミケから帰ってきました!行かれたみなさんお疲れさまでした!
コピ本も完売いたしました。
インテには夏目スペなので持って行かないつもりだったんですが、ほんの少しだけ再版して持っていきます。
あ、今回のコピ本は再録もしない予定です。なぜなら、私が見たくないからです!
次のコミケを茅田で取ろうか夏目で取ろうか真剣に悩んでます。まだ締め切りまで余裕があるので、インテ終わるまできっと悩んでることでしょう。

今日夏目のCMやっと見たんですけど、夏目がかっこよすぎて興奮しました。アニメスタッフの本気をみたぜ!!
アニメ放送が楽しみすぎる!!名取ー!

ではでjは私はこれから実家にかえります。
年明けの瞬間実家にいるのは何年ぶりか…いつもバイトとかコンサートで帰ってなかったお。
まあ今回も新年一日目からライブに行きますけどね!お誕生日を祝ってきます!
みな様よいお年を…


アニメのカウントダウンができなかったのが心残りです。
年初めに早めに帰ってきたらやります…

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
フリーエリア
フリーエリア
カウンター