忍者ブログ
[149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139]
茅田作品とかほか作品とか声優さんとかボカロとかニコ動とかについていろいろ叫ぶ日記。夏目の跡地でもあります。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます!!
今年も描きたい様に好き勝手にやっていきたいとおもいます。

去年は夏目にハマって充実した日々を送ることが出来ました!
こんなにハマったのは茅田作品に出会って以来なので4年ぶりくらいですねー
ニャンコ先生とか名取とか夏目とかツボすぎるんだぜ!
今年ももりもり応援していきます!!あ、ニャンコ先生リレーも頑張ります…カウントダウン出来なかったのが悔やまれてならないっ

茅田も夏にアンソロ発行予定なので、精力的に活動したいと思います!!
やっぱり私ファロッツの三人が好きです。三人のあの微妙な距離感がいいです!!

ああ、あと禁忌もな!今年は禁忌でイベント参加できるかどうかわかりませんが。
元旦にコンサートに行って来たんですけどね、すごかったです。いろんな意味で(笑)リアルBL。
やっぱり元旦は毎年禁忌コンサートに行かないといけないと思います。
落ち着いたら、レポ漫画あげます~需要がないことはわかってる…自己満足さ。

そしてそして、本日発売!夏目の7巻とファンブック読みましたー!
7巻の表紙の裏が名取とニャンコ先生ですよ!!
これ私のためのショットですよね!!緑川先生ありがとうございます!!!
ファンブックの方にキャラのプロフィールも載っていて、
夏目は夏生まれっぽかったから納得したり、以外にB型で驚いたり、(田沼がO型だから相性いいね!名取は…orz)名取の背が意外と高くないとか(シークレットブーツを履いているに違いない)、名取の誕生日が微妙に過ぎてて祝えないとか(ホント間が悪い人ですね)、いろいろほえ~な点満載だったのですが、
なにより私が一番突っ込みたいのは的場の年齢!!…22歳って!!?
あやまれ、世の中の22歳にあやまれ!!むしろ私にあやまれ!
おまっ年下とか…orz ………絶望したっ!!
しばらく受け入れられそうにありません。

ああもう夏目放送まであとちょっとですね。
今日は一日中落ち着かなくて時間が立つのも遅く感じます!そわそわ
インテの原稿せなあかんのですが、それどころじゃねー!!
ニャンコ先生本描こうとしてたんですけど、なぜか名夏ネタばっかり浮かんできて、まったくネームが描けなかったんですが、ならいっそ名取とニャンコ先生の話にすればいいんじゃねー?って思ったらやっとネームが切れそうです!でもインテに間に合うのかわかりません!今日何日だと思ってやがる!!必死こきます。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
フリーエリア
フリーエリア
カウンター