忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
茅田作品とかほか作品とか声優さんとかボカロとかニコ動とかについていろいろ叫ぶ日記。夏目の跡地でもあります。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏目一期アニメ九話で、笹後が「おのれ主様に何をする」って言った後、名取が「的場」って言ってるように聞こえるんですけど。
うっかり的名に萌えちゃったから腐女子的変換されたのかなと思って、何回も聴いてみたんですけどやっぱり的場って聞こえるですが…(病気)
実際はなんて言ってるんですかね…?

公式の番組サイトのキャラクター紹介ほうで二期になってみんな冬服に変わってるのに名取だけ夏と一緒でした。…なんか複雑な思いです。

web漫画をはじめると言っていたのに実行できてなくてすみません…
1、2ページの漫画を描くのって苦手なんです。うぅ…
そろそろ春コミの原稿もしゃかりきってやらないと間に合わないし、
しばらく描けそうにない気がするので、この前出した本からちょろっとだけ抜粋してうpしました。
やりたいことはいっぱいあるのになかなか思うように進みませんなぁ(=ω=)

PR
今週の夏目を見てからというものそわそわして落ち着きません。日常生活に支障しまくりです。あと5日もどうやって過ごせばいいんだ(@_@;)!!

とりあえず、自分も温泉に行ってみました。
…だめだ、萌えすぎた。妄想とまらねぇー!!
名取さんは前隠さないと思うんだ、で夏目に前隠してくださいって言われて、きらめいててごめん(前が)とか言ってるんだ。アホす…
mixiの夏目コミュみてたら、自分と同じような方がいて笑えました。そうだよね、名夏的神回だもんね。



ここからは夏目アニメの二話の感想になりますのでネタバレしたくない方の閲覧はご遠慮ください!!











玄ちゃんめちゃくちゃかわいかった!!
てか玄ちゃんの声、ヨッシーじゃねえか!!前回の予告のとき気付かなかったよ!アレルヤ、ティエリアだね。

でですね、二話の感想じっくり書きたいとこなんですけど、次回予告見てもうそれどころじゃなくなりました。
次、名取来たーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ちょ!まじやべぇ!…やばいって!!○▲※□♪×▽※◎□!!!!

と、とりあえず落ち着こう自分落ち着こう。…うん。

ほんとやばいです、来週湯けむり編ですよ!!
どうしようどうしよう、まだ先だと思っていたから心の準備が間に合ってないんですけど!!
さっきから次回予告を五分おきくらいで再生してます。予告からして神すぎるっ…!

今からこんなんだったら来週のテンションどうなってるんだ!!萌え死んでる、ていうか来週見終わったら本気で死んでも悔いはないな!
楽しみとかレベルを超えて、超絶楽しみです。来週まで全力で生きます!!


ちょっと落ち着きを取り戻してきたので二話の感想を…
玄ちゃんがものすごくかわいかったです!!
玄ちゃんと話してる時に正座してる夏目が異様にかわいかったです。
てか、やっぱ冬っていいですね、学ランが!!夏目の学ラン姿ってなんでこんなに萌えるんでしょうね。

なんかやっぱり予告の印象が強烈すぎて集中できません。本編の感想がぶっとんでってしまいました。
もう今日はこの辺で撤収します…
待ちに待った二期第一話ー!!放送後からエンドレス再生しています。
いい仕事してますねー!アニメスタッフ!!
オープニングから夏目がふつくしーい!!そして無駄に田沼がかっこよくてときめいた!
一期演出といいスタッフ田沼好きだよね!

本編はニャンコ先生が最初から最後までかわゆいっ
チッチッチッて…チッチッチッて、反則だ!萌えすぎるっっ
一期よりかわゆさがパワーアップしてる気がする!!

ああもう、興奮しすぎて語りつくせませぬ!!
来週は玄ちゃんの回ですな!
玄ちゃん女の子だと思っていたので、予告の声が男の子でびっくりしました。
それはそれでおいしい…


下記は言いたくて仕方がないんだけど、いえる人が近くにいないので書いてみた。

最近気付いたこと。
00→グラハム
ギアス→ロロ
デスノ→魅上照
アビス→ジェイド
リボーン→骸
DG5→杉田智和
夏目→名取
好きなキャラ(人)が変態(変人)ばかりだということ…
名取のことを考えるたびにふと思います。

最近さらに気付いたこと。
00→ロクオン、ティエリア
ギアス→ルル
デスノ→月
アビス→ガイ
リボーン→ディーノ
DG5→神谷浩史
夏目→夏目
二番目に好きなキャラ(人)はまとも。
あ、ルルはまともじゃないか。
まともな人も好きだということを主張。
LaLa2月号のネタバレです。まだ読んでない人やコミックス派の方は見ないでくださいー!!
ので拍手レス返しは後日改めてさせていただきます。ありがとうございます!





それではよいですか?





田沼ターンきたーーー!!
なんだこれ、おいおいおまえら新婚夫婦かよっと本気でつっこみ入れたくらい、いちゃこいてましたな。
なーとーりーさーん!大変なことになってますよーいつも間が悪いんだ、あの人…

田沼が男前過ぎてドキッとした。これは…これは勝ち目がないですよ、名取さん…
でも私は名取さんの方が好きだからっ胡散臭くても後手後手でも好きだから!!
田沼ターンなのに名取のことばかり心配しています。どんだけー
表紙の夏目が色っぽくてドキドキしました。黒似合うよ夏目!
黒ニャンコストラップ………私、付録をなめてたわ!!すごいぷくぷく!!かわいいっこれは…くっ…使えない、永久保存だ!

あとは4じげんの元素周期表のやつちょっとだけでてましたね。マジで続編希望なんですけどっ!!
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
フリーエリア
フリーエリア
カウンター