忍者ブログ
[114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104]
茅田作品とかほか作品とか声優さんとかボカロとかニコ動とかについていろいろ叫ぶ日記。夏目の跡地でもあります。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先の日記で書いた某三十手前アイドルのDVDを見ていたら、名夏で描きたくてしょうがなくなりました。実家で夜中みんな寝静まったあとこっそり描きました(笑)
でこちゅう、ほっぺ両方ちゅうとくちちゅうまでうばった(うばわれた?)おいしいライブだったのですが、DVDでは収録されなかった最後の反撃こめかみちゅうが一番萌えたのであります!!今も思い出の中で萌えています!テレビのエンタメで流れたのでユーチューブあたりでググれば見れると思いますのでファンでない方も是非ご覧ください。三次元なのに萌えれます!某有名男性アイドル事務所の関西二人組です!私も今からもう一回見て萌えます。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
フリーエリア
フリーエリア
カウンター