忍者ブログ
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54]
茅田作品とかほか作品とか声優さんとかボカロとかニコ動とかについていろいろ叫ぶ日記。夏目の跡地でもあります。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※クラブレ新刊のネタバレ感想なのでご注意ください。

++++++++++++++++++++++++++++++
皆様新刊お読みになられましたでしょうか?
わたくし裏タイトルを付けてみました。

「ヴァンツァーの冒険」

彼がこれほど積極的に動くことはめずらしい。
デル戦でシェラをストーキングしてたとき以来では…?
息子の初めてのおつかいを陰で見守る親の心境で読んでいました。
成長したなあ、ヴァンツァー(笑)カワユスカワユス

レティの自転車で登場したところに一番萌えました。
自転車かよっ!ってこれ私だけでしょうかね?
あの腕利きの殺し屋さんが自転車で登場ですよ?あの文明の進んだ時代に、、、自転車か…(萌)

シェラは一瞬しか出てこなかったけど、がっちりあたいの♡を鷲掴みにしていきました。ツンデレG★Jこの子は本当にかわいいですね~

今回は読み終わった瞬間に死ねたら本望だとさえ思いました。

皆さんもし読み返すことがありましたら、ぜひヴァンツァーを温かく見守って読んでみてください。この子は立派に成長しましたよ(落涙)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
フリーエリア
フリーエリア
カウンター