忍者ブログ
[98] [97] [96] [95] [94] [93] [85] [92] [91] [90] [89]
茅田作品とかほか作品とか声優さんとかボカロとかニコ動とかについていろいろ叫ぶ日記。夏目の跡地でもあります。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初参加からいままで受かってたことが奇跡だったんだとおもうことにしました。
今回は一般で参加しまーす。夏は受かるとよいな!

しかし、最近は00オンリーに禁忌のライブ、極め付けにコミケまで落ちまくってます!(どれも倍率が高いことが敗因)
先日は、会社の機械が不調になるし、なんか自分の周りに負のオーラが漂っているような気がします。。。クラッシャー…
とりあえず明後日乗る飛行機が無事に目的地に着くことを祈っています…(00オンリー行)

何気にTOP更新しました。私にしてはものすごい速さで更新しています。
リンクとかいろいろちょこっと変えています。未だに大きく改装する気力はありませんが。
コミケも落ちたことだし、今のやる気のあるうちに00と夏目のとこを充実させたいなと思います!
…茅田はやる気をオフラインに溜めときたいので一時的に休止!あ、でクラブレの新刊でるからそこでフィーバーして描いてそう…
今度はシェラの一人旅らしいですよ!!あらすじだけで結構お腹いっぱいですけど!!ファロッツで絡みがあるといいな~
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
フリーエリア
フリーエリア
カウンター