忍者ブログ
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]
茅田作品とかほか作品とか声優さんとかボカロとかニコ動とかについていろいろ叫ぶ日記。夏目の跡地でもあります。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミにいっぱいいっぱいでお知らせするのを忘れておりました!

1/13シティ大阪
6号館Bゾーンお-17a「魚市場」茅田spでごじゃります!
冬コミ新刊と既刊も茅田本だけ持っていきます。
デスノ本も残部ありますが、希望の方いらっしゃいましたら持って行きますゆえ、メールにてお知らせください。

会場すぐ(~11時)と、お昼過ぎ(12~13時)頃はお買い物に行っていると思いますゆえ、本人はいないかもしれません。(お昼は売り子がいます)
御用の方は上記以外の時間帯かまたは事前にメールをお願いします。

いつも、ぼへっとしてますんで、お声掛けて頂けるとうれしいです!
特に、ファロッツ好きさん大・歓・迎っ!一緒に萌トークを!!

スケブも承っております~!鉛筆描きですが…それでもよければ…
キャラは応相談です。


三月春コミはやはり例のki○kiになる予定で、着々と準備しております。
十年以上彼らが好きなんですが、
今まで友人からki○kiでやらないの?とさんざん言われ、生モノはやらねぇ!と言い張ってきましたが、元旦コンのアレを見て、一気に腐りました。(他にも理由はありますが)本物はやっぱすげぇわ…

ですが、車×魚なのか魚×車なのか、描いてみるまでさっぱりわからねぇ!というスリリング感満載で原稿に望みたいと思います。自分的にはこの人たち描けるなら、CPはどっちでもいいんです。
…うわぁ申し込み時どうしよう…一種の賭けだ。。。

サイトの方でもupしていきたいのですが、生モノなのでいろいろ規制しないといけなくて、時間がかかりそうです。このジャンルではしばらくオフラインのみで活動していきます。infoに発行予定のみあげていきます。


そうしてまたサイト更新が遅れていくのね…
賀正イラストも描きたかったー無念…バレンタインくらいはなんかしたい(願)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
フリーエリア
フリーエリア
カウンター