忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
茅田作品とかほか作品とか声優さんとかボカロとかニコ動とかについていろいろ叫ぶ日記。夏目の跡地でもあります。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/15 禁忌2451でお友達スペにて合誌「Peach」
   と既刊委託してもらう予定。
   8/16の新刊も早売りしてるかも…
   当日売り子しています~

8/16 茅田スペ新刊「snapshot」と既刊です。
   来年発行予定のアンソロペーパーも出来たら
   持って行く予定
   スペース 東2ホールQ-20a 魚市場(うおい
     ちば)


禁忌のコピー本が仕上がりません。
あと少し…頑張りますっ
PR
5/3スペースにお立ち寄り頂きました方ありがとうございました!
5/4は欠席でペーパーも配れずすいませんでした。(土下座)

新刊はかわいそうなくらいのペラさですが、製本の大変さはいままでで一番です。東京でほぼ在庫ゼロになったので大阪分をまた刷らないといけなくて、憂鬱です…なんでこんな本にしたんでしょう…

なんか毎年スパコミは遅刻してしまっているような気がします…
飛行機に遅れそうになって、かつて無いほど猛烈なスピードで空港に行き、ギリ間に合ったのはいいけど、サークルパスを忘れるという…
あいたたたな感じでした…

でも久々に友達にもあえて、楽しかったです~

5/11大阪はばっちり参加予定です。無料配布ポストカードは今回で最後です。
禁忌スペですが気が向いたら茅田もちょっとだけ持って行きます。
またいっぱい買い物するぞ~
表紙が出来ました。
本文が手付かずです。

やばいやばいやばい…

ぺっらいですが頑張ります。
気付けばほぼ一月放置ですね…

その間ガンダムを見たり、ガンダムを見たり、コードギアスを見たりしていました。
シャア大佐の二の腕萌しています。

とりあえず昨日からスパコミの原稿始めましたので、コピ本くらいは出ると思います。(遅)
ジャンルは禁忌さんです。
4日の茅田もスペースとりましたが、仕事のため三日のみで強制帰還されます。
もしかしたらお友達が売り子しててくれるかも…ペパ作れたらいいかなと…

ガンダム見てる場合じゃなくなってきました(焦)
必死でやりたいと思います。
春コミsp
東5ホールふ4a
某関西キッズ

めっさ放置ですいません。
忙しさと体調不良で春コミ新刊かけませんでした…(涙)
某関西キッズでは初参加だったのに…シクシク
せめて、当日はフルカラーペーパーなんぞを持って行けたらいいなあと思います。(希望)フルカラーでなくてもペーパーは持っていく予定です。


忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
フリーエリア
フリーエリア
カウンター