忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
茅田作品とかほか作品とか声優さんとかボカロとかニコ動とかについていろいろ叫ぶ日記。夏目の跡地でもあります。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月中に上げたかったのですが、体調不良により更新が遅れております(-△-;)近日中に上げたいので、しばしお待ちくださいませ。
PR
どうでもいいですが、かなりスランプに陥っております。
つか、レティとか描き方忘れちゃったとかいう勢いです。やばっ。
今回ばかりは落とせないので、自分の作品見直して、描き方思い出すことにします。
スパコミでスペースにお立ち寄りいただきました皆様、ありがとうございました!
夏コミ新刊売り切れてしまいすいません。。。
一応再版予定はないんですが、再録には載るはずですんで…

スパコミではぼちぼち買い物もできました~
ほとんどギアスです…ホクホク
しかし、一日開催だったからすごい人でしたね。

ペーパーでは告知したんですがっ
茅田作品アンソロ出したいと思っていますー!
研修に行くまでにはサイトをアップしたいとこなんですがっ…
近々企画部屋に上げますんで、興味待たれた方はのぞいてみてください!!
夏コミでspにお立ち寄りいただきました皆さんありがとうございました!
そして、ヴァンシェラなくってすいませんでしたっ!!
こんなにヴァンシェラ好きさんがいらっしゃるとは思ってなかったので、びっくりな反面すごい肩身が狭かったです。
夏コミ合わせにすると、すんごい中途半端になると思ったので思い切って冬コミまで延ばしました。前から考えていたネタなのでじっくり描きたいなあという私のわがままです…すんません!!
冬は絶対ヴァンシェラで!!内容は変わってしまう可能性もありますが、ヴァンシェラで!

仕事をはじめてから原稿ペースが掴めてなかったんですが、どうやら月6ページくらいが妥当なようです…うーん、やっぱり本文もデジタルにしようかなあ…


冬コミ新刊ですが、内容は最近出たクラブレ新刊とカウントダウン・ゼロネタです。ペライです。仕様を二種類用意してましたが、黒いほうは売り切れてしまったので、スパコミには透明なほうだけ持っていきます。
ちなみに再版予定はありません。



売り切れたほうの表紙はこんな感じでした↓
黒に黒コピーとか同系色の印刷にはまりそうです。


透明はこっちの表紙です↓


内容は一緒です。
どっちも奇抜くてすんません。
でも楽しかったのでまたやりたいなあ!

サイト更新は出来たら今日か明日にでもupできたらよいな!
来月から一ヶ月間仙台に研修に出かけるので、またサイト更新できなくなるので、今月中になんかいろいろやっときたいと思います!
最近めっきり放置ですいません!!
クラブレ新刊とかコードギアスとか…
いろいろ語りたいことはたくさんあるのですがっっ
夏コミ原稿に追われています。夏コミ終わったら早速サイト更新したいと思います!


夏コミ新刊は結局コピーですが…
しかし、コピーでしか出来ないような仕様にしたいと思ってます!
原色紙刷りの透明封筒or黒封筒入り☆ペライよ!
そのため40部くらいしか刷れない(紙がない)ので、なくなってたらすんません!!

内容はここ最近出たクラブレネタです。
ファロット組、ダン親子、キング、ダグラスとか…

当初予定してたヴァンシェラネタは冬コミで…ほんますんません

夏コミは一日目東5ホールプ35「魚市場(ウオイチバ)」ジャンルは茅田砂胡ですーデスノも持って行きます。
よかったらお越しくださいませー
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
フリーエリア
フリーエリア
カウンター