忍者ブログ
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]
茅田作品とかほか作品とか声優さんとかボカロとかニコ動とかについていろいろ叫ぶ日記。夏目の跡地でもあります。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミでspにお立ち寄りいただきました皆さんありがとうございました!
そして、ヴァンシェラなくってすいませんでしたっ!!
こんなにヴァンシェラ好きさんがいらっしゃるとは思ってなかったので、びっくりな反面すごい肩身が狭かったです。
夏コミ合わせにすると、すんごい中途半端になると思ったので思い切って冬コミまで延ばしました。前から考えていたネタなのでじっくり描きたいなあという私のわがままです…すんません!!
冬は絶対ヴァンシェラで!!内容は変わってしまう可能性もありますが、ヴァンシェラで!

仕事をはじめてから原稿ペースが掴めてなかったんですが、どうやら月6ページくらいが妥当なようです…うーん、やっぱり本文もデジタルにしようかなあ…


冬コミ新刊ですが、内容は最近出たクラブレ新刊とカウントダウン・ゼロネタです。ペライです。仕様を二種類用意してましたが、黒いほうは売り切れてしまったので、スパコミには透明なほうだけ持っていきます。
ちなみに再版予定はありません。



売り切れたほうの表紙はこんな感じでした↓
黒に黒コピーとか同系色の印刷にはまりそうです。


透明はこっちの表紙です↓


内容は一緒です。
どっちも奇抜くてすんません。
でも楽しかったのでまたやりたいなあ!

サイト更新は出来たら今日か明日にでもupできたらよいな!
来月から一ヶ月間仙台に研修に出かけるので、またサイト更新できなくなるので、今月中になんかいろいろやっときたいと思います!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
お疲れ様でした!
夏コミお疲れ様でした~暑かったですね・・・。二日目は涼しくてよかったのですが、一日目の疲労が残っていてヘロヘロでした。
新刊はキング一家がいて嬉しかったです。冬はヴァンシェラを頑張って下さいね。楽しみにしています。
HAMA ADMIN
2007/08/20(Mon)12:32:52
した!!
お疲れ様でした!ほんと疲れましたよねー私も二日目は目的物だけ入手してとっとと帰ってしまいました(笑)

私もHAMAさんのデル戦が読めてうれしかったですー!
キングの話楽しみにしてます!
極楽魚 ADMIN
2007/08/20(Mon)22:09:28
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
フリーエリア
フリーエリア
カウンター