忍者ブログ
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]
茅田作品とかほか作品とか声優さんとかボカロとかニコ動とかについていろいろ叫ぶ日記。夏目の跡地でもあります。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前のは暑苦しかったんで、プレートを変えてみました。
まあ夏も終わろうとしてるとこでなんですが…

9/2のスパコミ出まーす。大阪はひさしぶりです。よく考えたら半年振りだよ!(びっくり)
持って行くものはコミケと一緒です。
コミケで買い物が出来なかったんでその分買い込みたいなぁ~
コミケは人が多すぎてあまり回る気がおこらんですたい。


デル戦読み返してて、動悸が激しいです…ヴァンシェラ好きとしては五巻あたりとかヤバイ。シェラたん…(;”Д”)ハアハア
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
わーい。
こんばんは。
大阪の配置、お隣です。初めてですね~。当日はよろしくお願いします。
HAMA ADMIN
2007/08/27(Mon)00:16:49
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
フリーエリア
フリーエリア
カウンター