忍者ブログ
[1] [2] [3] [4]
茅田作品とかほか作品とか声優さんとかボカロとかニコ動とかについていろいろ叫ぶ日記。夏目の跡地でもあります。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めちゃめちゃ放置ですんません。
久々の更新なのに他ジャンルですんません。
しかし茅田作品への愛がさめたわけではまったくもってありません!
少女漫画を読んだりしていると大概、ヴァンシェラ変換して読んでしまうほどです。
そんなこんなで制服シェラが描きたいな…どっちかっていうとブレザーが似合いそうだな…制服って言うか、ニーソの絶対領域を描きたいな!

そんなあほな妄想はさておき、しつこいですが春コミ今回は某関西キッズにて参加しています。当日新刊はありません。がポストカードとペーパーを無料配布予定です。数に限りがあるので、ご希望の方はお早めに…
しょぼいのしか描けませんがスケブも承っております。
PR
12/30 新刊 「銀色暗号」ヴァンシェラ
   表紙FC/24P予定/価格未定

お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、表紙画は思いっきり使い回しです。
時間がなくて
…今回表紙の神様が降臨されなかったので…

あの絵とこの絵を組み合わせたら、あ~ら不思議。
すげぇ!ヴァンシェラっぽい!!
なんだかはずかしかったです。

本文がまだまだ残っていますんでこれからが修羅場ですな…

もうすぐキリ番ですねー踏まれた方はご一報頂けたら、なんかしてもらえるかもしれません。
急いで作ったので不備があるかと思いますが、温かい目で見守っていただけるとうれしいです…


冬コミ受かりました!!
茅田スペースです。
ネタを変えたら、さくさくネームがきれたので原稿もさくさく頑張ります~
ヴァンツァー中心ヴァンシェラです。
拍手絵追加しました。今回はヴァンツァーです。何ヶ月ぶりとか、もう怖くて振り返れません。

冬コミ新刊ですが、研修中に全く手が付けられなかったので、またしてもピンチです。
ヴァンシェラは確定なんですが、ネタが変わるかも知れません。
なぜならネームが全く進まないからです。
あのネタではもう一生描けない気さえしてきました…

とりあえずモエモエで頑張ります!目指せラブラブ!!(無理…)
帰ってまいりました。
早速topを更新してみました。四ヶ月ぶりなのね。
他ジャンルですが…S◇の羅貫です。

茅田アンソロのHPもぼちぼち進めていってますので、おまちくださいー
遅くても今月末には上げたい…
同時進行で拍手絵も更新予定です。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
フリーエリア
フリーエリア
カウンター