忍者ブログ
[1] [2] [3] [4]
茅田作品とかほか作品とか声優さんとかボカロとかニコ動とかについていろいろ叫ぶ日記。夏目の跡地でもあります。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○基本的には全く変わっていないのですが、サイトをちょっと見やすくしました。
通販ページを大きく更新しました。
イベントにお越しになれない方はご利用くださいませ。
その他不具合、linkのとことかアンソロサイトとかもいろいろ直しました。
他にもあればぜひ教えてくださいっ!



○あ、茅田アンソロサイトで、アンケート、締め切りが2008年になってましたが、2009年の間違いです!ペーパーで間違えたり、新刊でも間違えたり、何回同じ間違いをやってるんだか(;・ิ口・ิ)ハンセイ…
まだまだ期限はありますので、ふるってご参加くださいませ!
皆さんの協力がないと企画倒れになってしまいますので(涙)ご協力をよろしくお願いします!!周りにいる茅田作品ファン友達にも参加を促がしてもらえたらとてもうれしいです!

○茅田アンソロ参加表明者が十人を超えました!!パチパチ!
現在12名です。
夏コミやイベントで応援の声を沢山の方にかけて頂きました!ありがとうございます!!
いいものにしていきたいと思っておりますので皆さんどうぞよろしくお願いいたします。m(ーー)mペコリ
PR
まともな更新はいつぶりですかね…
今回はギアスです。
俺の嫁ロロが先立ってしまったので、哀悼の意と表しまして。。。
ロロ…!!
ルルの記憶が戻る前はきっとロロにぞっこんだったに違いない。
そしてロロもなんだこのブラコンとか思っていたに違いない。


GO!GO!5FUSの感想ー
生ルル聞いてきましたよっ!しびれるっ
櫻井さんかっこいい!!三木眞渋い!
どちらかといえば、00よりのイベントだったなぁと思います。二期情報満載だったし。
アーチストも豪華で、生で聞くと余計いいですな~アリプロは感動した!
まあそれよりも声優陣が気になってしょうがなかったけど(笑)
アンコールのときに潤潤のコメントをうんうんって聞いてる桜井さんに萌えた!(そこかよ)ゆかなはすうごくかわいかったっ!一家に1人ほしい、ゆかな!
こういうイベントは初めて参加したけど、すごく楽しかったです!また行きたい!!
拍手画像入れ替えました。3枚追加です。
茅田からケリーとギアスからはスザクとあと禁忌の四コマです。
meinも背景変えてみたりとか…

ギアスが熱くてここ二日で3人のカラーイラスト上げました。自分的に異常な早さです。まあペン入れもトレスもしてないからきたないですが…
ルルが恐ろしく描きにくいです。思いっきり童顔に…ロロのほうが兄みたい。
ロロ超カワユス!!ジノ×スザクもカワユス!萌っっ
つか7話でロロ雑巾に慰められるルルに破滅的に萌ましたっ
異常な早さでtop更新です。
いつから放置してたの?っていうくらいほったらかしにしていたヴァンシェラ絵です。なんでかこの絵をみてもどうも塗る気が起こんないんだよね。今日はそんな気持ちを奮い立たせて塗り塗りしました。

つかupしてから気付いたけど、いろいろと修正ができてねぇじゃないか!
ああもうめんどいからしばらくはそのままでいいや…
どうか皆さん細かいところはフィルターをかけてご覧ください。

ヴァッツの服が赤いのは、某赤い彗星のお方の影響であることは言うまでもありません。
絶対似合わねぇと思ったけど、なんかしっくりきてるような…


アンソロサイトを更新しようとしたんですが、しかしどこをどう更新したらいいのか分からず、結局あんまり更新できていません。
とりあえずtopを描けばいいのか…
執筆参加者もぼちぼち集まっております。皆さんの作品をみれることがとても楽しみです☆
許可がいただければ、執筆陣のお名前とリンクなどup予定してます。
あとアンケートも夏までにはup予定です。夏コミから詳細ペーパーもイベント配布予定~受かればですけど…
何ヶ月ぶり…?
過去絵をせいりしていたらいろいろ出てきたのでうpしました。
ほかにも描きかけやらいろいろあるので順順に仕上げてうpっていこうと思います。
アンソロサイトも更新したいですね。いつからいってるんだか…

夏コミ新刊のために原稿はじめました。
茅田参加でたぶんヴァンシェラです。
つーかいっつもだいたい途中でネタが変わるので断言はしません。
だいぶ前に言ってたヴァン王子とシェラ姫とケリー王みたいな感じで描けたらいいな(希望)
とりあえずいつもはやってないネームからはじめています。

再録本近年中に出す予定です。大分手直ししたいので冬か来年かになりそうですが…今から装丁考えるのが楽しいです。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
フリーエリア
フリーエリア
カウンター