忍者ブログ
[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66]
茅田作品とかほか作品とか声優さんとかボカロとかニコ動とかについていろいろ叫ぶ日記。夏目の跡地でもあります。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まともな更新はいつぶりですかね…
今回はギアスです。
俺の嫁ロロが先立ってしまったので、哀悼の意と表しまして。。。
ロロ…!!
ルルの記憶が戻る前はきっとロロにぞっこんだったに違いない。
そしてロロもなんだこのブラコンとか思っていたに違いない。


GO!GO!5FUSの感想ー
生ルル聞いてきましたよっ!しびれるっ
櫻井さんかっこいい!!三木眞渋い!
どちらかといえば、00よりのイベントだったなぁと思います。二期情報満載だったし。
アーチストも豪華で、生で聞くと余計いいですな~アリプロは感動した!
まあそれよりも声優陣が気になってしょうがなかったけど(笑)
アンコールのときに潤潤のコメントをうんうんって聞いてる桜井さんに萌えた!(そこかよ)ゆかなはすうごくかわいかったっ!一家に1人ほしい、ゆかな!
こういうイベントは初めて参加したけど、すごく楽しかったです!また行きたい!!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
フリーエリア
フリーエリア
カウンター