忍者ブログ
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65]
茅田作品とかほか作品とか声優さんとかボカロとかニコ動とかについていろいろ叫ぶ日記。夏目の跡地でもあります。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様でした!
コミケ一日目はものすごい人と暑さでしたね!
私はバテ果てましたよ。
ずっと西にいたのですが、一冊だけほしい本があって東に行った時に、二時とは思えないくらいの人の多さに愕然としました。
一日目は異常なコミケだった。と思います。

その日は禁忌でお友達との合誌を出しました。
お手にとって頂いた方ありがとうございました!!
初参加でしたがお声をかけて頂いて嬉しかったです☆
禁忌は活動しばらくお休みして、今度は来年春にシティにて活動予定してます。

二日目は茅田作品で、今回は茅田スペがたくさんあって嬉しさで涙が出そうでしたよ!
足を運んでくださった皆さん
そしてコミケスタッフに感謝です。

今回やっと予告していたものが少しだけ描けました。
…ケリーはどこだ?って感じですが。
ケリーとかデル戦メンバーとかレティは冬コミの続きで出てくる予定です。今度こそ計画的に描くぞOrz


そうそう、今回の新刊ですが王子と姫設定だったので、なるべくシェラに可愛いものを着せていたら、

本気で女のコに間違えられました。
シェラは男の子ですよ!!

※新刊の表紙を見て
友達からは、
友達「OOちゃんてノーマルも描くんだ~」
極楽魚「???描いてないよ?」
友達「え、だって今回の表紙…」
極楽魚「両方オトコだYOっ!!(汗)」

とかそういえば印刷所の方からの電話でも
※新刊の表紙について
印刷所の方「…の件ですけど、…はどちらでしょうか?」
極楽魚「あ、すいません!ちっさい絵の方です。」
印刷所の方「では、女の子と男の子の全身が描いてある方が…(略)」
極楽魚「はいそれでお願いします!」
両方オトコだYO!
…て最後の言葉は言い出せなかったので心の中で呟きました。

いや、しかし今回はやりすぎたのかもしれない…
少しは自重すべきだったのか…
でもね、原稿中はね、
ヴァンツァーの暴走に振り回されてたからそんなの気にならなかったんだよ!
どこぞの少女マンガの王子の如くキモかった!
むしろ、キモく有れ!と思って描いたけど。
とまあ、そんな感じの新刊です(笑)

24日の大阪も茅田スペで参加しますんでよろしくお願いします。
既刊の「Is the marriage a correct selection?」と「銀色暗号」は残少なので今回で最後になります。
禁忌本とかも持っていけたら持って行きます。


ゴゴフェスも行って来ました!叫びまくった!
感想はまた後日!!




PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
フリーエリア
フリーエリア
カウンター