忍者ブログ
[79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69]
茅田作品とかほか作品とか声優さんとかボカロとかニコ動とかについていろいろ叫ぶ日記。夏目の跡地でもあります。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○基本的には全く変わっていないのですが、サイトをちょっと見やすくしました。
通販ページを大きく更新しました。
イベントにお越しになれない方はご利用くださいませ。
その他不具合、linkのとことかアンソロサイトとかもいろいろ直しました。
他にもあればぜひ教えてくださいっ!



○あ、茅田アンソロサイトで、アンケート、締め切りが2008年になってましたが、2009年の間違いです!ペーパーで間違えたり、新刊でも間違えたり、何回同じ間違いをやってるんだか(;・ิ口・ิ)ハンセイ…
まだまだ期限はありますので、ふるってご参加くださいませ!
皆さんの協力がないと企画倒れになってしまいますので(涙)ご協力をよろしくお願いします!!周りにいる茅田作品ファン友達にも参加を促がしてもらえたらとてもうれしいです!

○茅田アンソロ参加表明者が十人を超えました!!パチパチ!
現在12名です。
夏コミやイベントで応援の声を沢山の方にかけて頂きました!ありがとうございます!!
いいものにしていきたいと思っておりますので皆さんどうぞよろしくお願いいたします。m(ーー)mペコリ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
フリーエリア
フリーエリア
カウンター