忍者ブログ
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]
茅田作品とかほか作品とか声優さんとかボカロとかニコ動とかについていろいろ叫ぶ日記。夏目の跡地でもあります。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベントにてスペースにお立ち寄り頂いた方ありがとうございました!
とりあえず、あのコピ本はもう再版したくないですな。かなりめんどい。なんであんな仕様にしたんだ!自分!
これにて禁忌は一旦お休みしまして~、夏~冬は茅田で行きたいとおもいます~
血迷ったら禁忌も夏に新刊出してるかもしれません…だって来月例の婚のDVD発売だべ…?今からドキドキします。
とりあえず今から原稿(茅田)しています。いつもネームをほとんど描かずにやってぐだぐだになっていたので(常に反省)、今回はもうちよっとなんとかしたいYO。


00のグラハムとギアスはラジオのじゅんじゅんと櫻井さんに大ハマリ中です。やばすぎるよこの人たち…っ!ギアスは本編も毎回ドキドキですごく面白いけど、ラジオも是非聞いてください!間違いなく笑えます萌えます。
グラハムは愛すべき変態ですね。
数々の名言を残していきました。(死んでないよ)
「乙女座の私には、センチメンタリズムな運命を感じられずにはいられない」
これを素でしかも独り言で言ってるからすごいよね!
実は一話で一目惚れだったんだが、よもやここまでとはなっ!
「あえて言わせてもらおう、グラハムエーカーであると!!!」
といった時はこいつ真のガンオタだと思った。
名言をあげだしたらきりが無い。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
フリーエリア
フリーエリア
カウンター