忍者ブログ
[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94]
茅田作品とかほか作品とか声優さんとかボカロとかニコ動とかについていろいろ叫ぶ日記。夏目の跡地でもあります。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いい感じにリレー中。
何度みてもアニメのニャンコ先生は神!!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
はじめまして。
はじめまして里山と申します。
夏目友人帳サーチから遊びにきました!
可愛いニャンコ先生のおしりにくらくらしてます(笑)

S◇と夏目友人帳とギアスが好きなので、イラストとても楽しく拝見しましたv

ニャンコ先生リレー毎日楽しみにしています。
里山 URL ADMIN
2008/11/07(Fri)09:21:14
いらっしゃいませ
はじめまして。ようこそお越しくださいました。
お尻は凶器だとおもうのですが、ニャンコ先生のお尻は核兵器並の破壊力デス。
ご覧頂きうれしいです!頑張ります(=゜ω゜=)
実は私も里山様のサイトひっそりお邪魔させてもらっていました。よろしければリンクをさせて頂いてもよろしいでしょうか?

夏目はもちろんですけど、S◇もすごくいいですよね!!あまりメジャーではないので好きな方に出会えてうれしく思います。あ、ギアスもすごく好きです。ロロ♡
極楽魚 ADMIN
2008/11/07(Fri)17:13:30
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
フリーエリア
フリーエリア
カウンター