忍者ブログ
[107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97]
茅田作品とかほか作品とか声優さんとかボカロとかニコ動とかについていろいろ叫ぶ日記。夏目の跡地でもあります。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ララの二期情報であった夏目の学ラン姿に興奮しました。
夏服もいいけど、やっぱ学ランだよね!

ウェブ用に名夏漫画を考えていたらうっかり本一冊になるくらいのページ数になりそうだったので、代わりに名夏イラストを描くことにしました。
夏目から描いてたら名取を描くのスペースがなくなりました。正直、俺の嫁だけ描いて満足してました。ごめん、名取…明日描くからさ。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
こんばんはv
またまた、お邪魔します。
うわーvv名取さん何してるんでしょう!?
困ったような照れてる夏目がかわいいですv
学ランいいですよね~夏目といい羅貫といい、萌える~(は!!失礼しました)

リンク嬉しいです。ありがとうございます。
こちらもS◇サイトと夏目サイトとギアスブログにもリンクさせていただきます。宜しくお願いします。(もしよければ相互御礼絵なんて描いてるので何かリクエストありますか?)
S◇サイトやS◇スキーさまはホントに少なくてこちらのサイトを見つけたときはとても嬉しかったです(^-^)

これからも楽しみに通いますvではまたvv
里山 URL ADMIN
2008/11/08(Sat)01:54:24
無題
こんにちは!わあ!相互リンクありがとうございます☆うれしいです。相互御礼絵なんて描いてもらっていいんですか!?マジですか!じゃあ夏目をお願いしたいです!私も頑張って相互御礼絵描こうかな!誰かリクエストあればお願いします~

S◇おもしろいからもっと広がればいいですね。そういえば、今月のぱふでS◇特集されてました!
極楽魚 ADMIN
2008/11/09(Sun)23:04:53
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
フリーエリア
フリーエリア
カウンター