忍者ブログ
[126] [125] [124] [123] [122] [121] [119] [118] [117] [116] [115]
茅田作品とかほか作品とか声優さんとかボカロとかニコ動とかについていろいろ叫ぶ日記。夏目の跡地でもあります。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここからはLaLa1月号のネタバレになるのでまだ読んでない方やコミックス派の方は回れ右してくださーい!OKの方のみどうぞ。


てか、お前が原作読まないんじゃなかったんかーいっ!コミックスは半分くらい我慢できずに読みました。まだよんでないとこもありますが、いつまで我慢できるんでしょうね…
とりあえず本誌は我慢できないので読んでまーす。夏目友人帳始まる前からLaLa(とDXも)ずっと買ってるのに読んでなかった阿呆です。コンナニハマルとオモッテナッタ。まぁそれは置いといて、、、
なんですかね、今回萌えすぎなんだけどっ!!!


まずはぬれ夏目ですよ(キタコレ)
落ちた理由も可愛いですよ。あの妖G☆Jだな。あれかな、あの三人一緒にお風呂入っちゃったのかな。ドキドキすぐとび込んだ北本と西村も好きすぎるっっかわえぇぇぇ。萌え萌え


販売員夏目いい!良すぎ!!なんだあのコスプレ!ベスト+ネクタイ萌えぇぇぇぇ
エプロンするならスカートが見たかったっ
なので女装喫茶というかメイド喫茶な夏目を描いてみました
最初に謝っておきます。ごめんなさい。



夏目だけ特別仕様でスカート短い。(他男子は膝下スカート)とかならいいのにっ!!こういう系の服って描き出すと楽しいです。ニーハイは神ですよね!ニーハイ好き!


ほかにもいろいろ萌えーポイント満載でほんっとご馳走さまでした!
原稿やるの忘れてラクガキばっかしてしまうほどでした!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
フリーエリア
フリーエリア
カウンター