忍者ブログ
[128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [119] [118] [117]
茅田作品とかほか作品とか声優さんとかボカロとかニコ動とかについていろいろ叫ぶ日記。夏目の跡地でもあります。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ruruko.jpg







ネームがさっぱり進まないので、らくがきばっかしてます。
先の日記で女装描いてたら楽しくなってしまって。今度はルルーシュデース。
いや最初は夏目で描いてたけど服的にルルーシュの方が似合いそうと思って描き変えましたー
そしたら違和感なさすぎたー!!…ルル子、おそろしい子っ!(=△=;)
余談ですけど、なんか、女装すると男子って内股になるそうですよっ
だからルル子も内股ぎみなんです。

でも、先に描いた夏目のほうがフェロモン出てる感じするな。
スカート丈は同じくらいなのに。
やはりニーハイによって生み出される絶対領域があるかないかの差かっ!ニーハイパワーを思い知りました。









PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
フリーエリア
フリーエリア
カウンター