忍者ブログ
[88] [87] [86] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77]
茅田作品とかほか作品とか声優さんとかボカロとかニコ動とかについていろいろ叫ぶ日記。夏目の跡地でもあります。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日更新とかいいつつ間あけてすんませんm(ーー;)m

三連休に友達と大阪に遊びに行って来ました!

イベントとコンサート以外で普通に遊びに来たのは、高知に戻ってきてからだと(三年前)…なんと初めてです!!

どんだけー!!
いつも大阪行ってもまんだらけぐらいしかよってなかった…

高校大学は関西にいたのに、海遊館とか初めて行きました!USJも久々に行きました~あと、スパワールドも初めていきました!

写真はUSJにて、ティラノサウルスの被り物がいたくお気に入りです。

せっかくなのでしばらく感想を書こうと思います。


初日梅田に到着!三連休の初日とあって、梅田いつも以上に大混雑。コインロッカーがどこも空いておらず、あきらめて荷物持ったまま天保山へ!

なにわの食いしん坊横丁の北極星にてオムライスのランチ。
卵はとろり、ライスはパラりでとってもおいしく頂きました!

昼食後海遊館へ!
カワウソが!イルカが!アザラシが!ペンギンが!
かーわーいーいー!!!
萌死にしそうでした!

とくにあざらしが可愛かったっす!海面の隙間からかひょこっと顔を何回も覗かせるのですよ!

あとジンベンザメにも会いました!感動してたのに、ジンベンザメの詳細を見るとテンション↓しました。なんでかというと、ジンベンザメの出身が高知のしかも実家のめちゃめちゃ近くだったからです。大阪までわざわざ会いに来てしまって…どうだろう、このやるせなさ…

夕食は大学時代の友達と飲みに行きましたー!
皆、変わってなくてよかった!


二日目は明日に続きます…



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
フリーエリア
フリーエリア
カウンター