忍者ブログ
[89] [88] [87] [86] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78]
茅田作品とかほか作品とか声優さんとかボカロとかニコ動とかについていろいろ叫ぶ日記。夏目の跡地でもあります。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪二日目を書こうと思ってたのに、昨日眠くて6時頃から寝てました(*_*)
またそのうちネタに困ったら書きます。


台風きてますねー
こちらも雨がたくさん降ってきてます。
明日も出かけられないので原稿が出来そうです。

今日は再録の直しをしました。
過去の作品は痛々しくて、そっとそのまま放置したいです。
とも言ってられないので直してるんですが…
全部再録したかったんですが、原稿の状態とか諸事情で載せられないものも出てしまいました(><)
特に初期のコピー本。数ページですが描き下ろしも予定してます。

普段はページ数が少なくて、諦めてしまった装丁とかいろいろ頑張って見ようとおもってます。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
フリーエリア
フリーエリア
カウンター