忍者ブログ
[165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155]
茅田作品とかほか作品とか声優さんとかボカロとかニコ動とかについていろいろ叫ぶ日記。夏目の跡地でもあります。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冷静になって日記を読み返してみるとかなりきもかったので一日自重してました。一日だけだけど…
腐女子フィルターを取って見れば普通にいい話なんですけど、
自重できなくてすみません。たぶん今後もこんな感じで続いていきます。
また、名取さんが登場したらキモイ日記になると思います。
自分ホント名取さん好きだな…

いつか名取本を出したいと思ってるのですが、ちょっと考えたのは、名取写真集的なものはどうかと…オールフルカラーで!!
わかってる、需要ないのはわかってる!!赤字でいいんだ。むしろ無料配布したいくらいだ!!
そして、自分がフルカラー苦手なのもわかってる!
なんかきもくて萌えるなって思っただけです。すんません。
でも、今のところお金がないのでできません。

連日のキモイ日記で薄れてしまってますが、夏目本の通販を開始しました。
在庫が多くはないので、たぶん今度の春コミ(東京)でなくなってしまうと思います。再版はしません。

以下レス
1/19
とろ太郎さん
見られましたか!神回!!私は萌え過ぎて自虐行動とってましたよ!!(机に頭を打ち付けるなど)←危ない
名取の裸名取の裸!ヤモリが予想以上にエロスでしたね!それは夏目さんも目のやり場に困りますよ!!
一日数回見返してます。神…あなたが神か…(イミフ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
フリーエリア
フリーエリア
カウンター