忍者ブログ
[164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154]
茅田作品とかほか作品とか声優さんとかボカロとかニコ動とかについていろいろ叫ぶ日記。夏目の跡地でもあります。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

meinに感想イラストをうpしました。

なんか、あれです。感無量という言葉が今の私にはとてもしっくりきます。

ベットシーンは何回聞いてもやばいな、エロ過ぎる。
ひろC、石田さん、本気出しすぎです。
ていうか、ベットシーン明らかに事後ですよね。
CM中に何があった!!?
たかし君、いったい何に疲れたんだい?
むしろお疲れなのは名取さんのほうjy…

お風呂のシーンではですね、
「夏目、背中流してあげるよ」
「え、いいですよ」
「ほら、遠慮しないで」
「じゃあ、お願いします。って名取さんどこ触ってるんですか!!う、あ…」
っていう妄想を延々やってます。

ニャンコ先生も後ろでいろいろかわゆいことをやっているので、見るのが忙しいです。
てか、ほんっとにかわいいな!ニャンコ先生!!
名取さんが夏目を口説いてるところのニャンコ先生がクリティカルヒットです。
名取と夏目が交互に話すたび、きょろきょろしてるし、たまごたまご~のところは神だったし!
あとは、「行くぞ先生」のあと「ラジャー」ってラジャーって!!かわいいいいい!

名取さんの寝起きとか、夏目を庇うところとか…
ホントご馳走さまです!!

私、生きててよかった!!

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
フリーエリア
フリーエリア
カウンター