忍者ブログ
[163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153]
茅田作品とかほか作品とか声優さんとかボカロとかニコ動とかについていろいろ叫ぶ日記。夏目の跡地でもあります。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

塔子さん「結婚?素敵」
名取さん「責任をもって夏目君を幸せにします」
塔子さん「こんなしっかりした方なら安心ね」
名取さん「明日(嫁を)迎えにきます」

もう、もうどこからつっこめば…!!!

どさくさにまぎれて名取さん夏目の手握った握ったYOΣ(◎□◎)

名取の裸…夏目の裸…はぁはぁヤモリエロス、ああ!夏目照れた(萌
ベットシーンは18禁すぎて正気じゃ聞けない。はずかしすぎる!
え?これBLCDじゃないの?え?これ地上波で流してていいんですか!?

てか名取さん、
テライケメンなんですけど!!
テライケメンなんですけど!!!
そしてテラうざい…かわゆすっっっ!!

名取さんが夏目を助けようとして助太刀したときの効果音(ヒュッ)がスイカ割りもしくは蝿叩き的な音でかなりウケました。もっといい音なかったんかい!!(笑)本当ならかっこいいシーンなんだけどな…なんか笑える。

ニャンコ先生が始終かわいくてかわいくてとけるかとオモタ!!

名前を返すシーンは美しすぎる…嫁の秘密をしってしまった名取。名取は見た。

テンション高すぎて逆に普通なんですが、明らかに文章がおかしいですね。
他にもいっぱいあるんですがもうお腹いっぱいすぎて!!落ち着いたらまた書きます。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
フリーエリア
フリーエリア
カウンター