忍者ブログ
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
茅田作品とかほか作品とか声優さんとかボカロとかニコ動とかについていろいろ叫ぶ日記。夏目の跡地でもあります。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/31~4/30まで、企画部屋にて、冬コミで頒布した「CROSS」を連載します。
完売してしまってるのですが、再版予定がないので、それならネットでupしてしまおう!と思ったわけです。

しかし、約1.5年前の原稿をみると大変いたたまれない気持ちになりますな…

それから、五月以降は不定期でweb漫画連載を予定しています。
ジャンルは茅田中心に時々別ジャンルでやる予定です。
週一で更新出来たら素敵ですが…月2回は更新したいです(希望)
そもそもなんでweb連載しようかと思ったかというと、その方が原稿の進みがいいからです。
ですので、まとまったらオフで頒布する予定です。そのため一定期間ごとに削除していきますので、見逃された場合は同人誌にてお楽しみくださいませ~
PR
今回はtopとmainの画像をちょっといじってみました。
topはもっといい感じにしたいのですが、自力では無理なので友達にやってもらいます(汗)

やっぱりお礼画像は、システム上直接upできないので、しばらくは隠し部屋を設置します。そのうち改善されるとおもいますが…
拍手を設置しようとお礼画像を頑張って(張り切って)描いてみました。

ラブラブヴァンシェラ!を目指して描いたら、またぬるくなりました。
所詮私のレベルじゃあラブラブなんてこの程度さ。。。

…がしかし!肝心の画像がup出来ないんですけど…(汗)
なんとかならんかのう…もう少し足掻いてみます。
どうしようもなかったら、秘密部屋でも作りますか~

明日あたりクラブレ新刊読めたらいいな~
地方なのでweb書籍でまず読んでおります。本も買う。
更新つーかやっと?
top画像描けました。
今日は描くまで寝ないと決めてやりました。

前回日記に描いたように、レティとヴァンが描きたかったのですが、ヴァンは失敗したので、そのうち追加したいです。自爆の道を選びました。

というわけで、初代topはレティさんです!パチパチ!
しかも塗り方いつもと変えてみました。
乙女ゲーム風に塗ってみました(?)

制服を意識して描いたんだけど…分かりにくいな。
デスノ21話!!
萌死ぬとこやった!

ライトの膝にちょこんと座るミサ
「僕は照れてない」と真剣に答えるライト


かーわーいーいー!!!


原作よりL月感が漂ってる(ような気がする)…素敵♡
デスノアニメ最高(=゜ω゜=)
早く照も出てこんかなあ~ワクワク
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
フリーエリア
フリーエリア
カウンター