忍者ブログ
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
茅田作品とかほか作品とか声優さんとかボカロとかニコ動とかについていろいろ叫ぶ日記。夏目の跡地でもあります。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーと最初に、思いっきり遅刻してすんません(土下座)
十二時くらいまではペーパーしか置けてなくて、ポスカを配ることができませんでした。それまでにお立ち寄り頂いた方にはすみませんでした。

体調悪くてビックサイトに辿りつけなかったんですよ(苦笑)途中で行き倒れてました。薬が効いたら動けるようになったんで大丈夫です~

ペーパーだけ友達に刷ってもらって先に置いてもらってましたので、それで無料ポスカ余りが結構ありますので、スパコミでも配りたいと思います。

あと突発でポスカセットとかも作ったので、これももって行きたいと思います。急にカラーが描きたくなってさ…

今回落とした分はスパコミ発行予定です。もりもり原稿していきます。
PR
殺人的に仕事が忙しくて、原稿に指一本触れられません(涙)
春コミに間に合うのかしら…

スパコミは茅田と某関西コンビと両方で参加予定です。新刊はペッらいコピ本でも出せたらいいんですが…未定です。
気付けばすんごい放置でほんとすいません。
忙しくて手がまわりません。
原稿もすすんでなくてかなりピンチです。
来週末からは今よりはマシになるはずなので…がんばるっす。
サイトの更新はいつになるのか…


えー、春コミに新刊二冊出そうと今必死に頑張っています。最悪でも一冊は出さないとっ
5124で申し込んだのにやっぱり2451っぽい本になっちまいそうです。元コンの影響モロに受けています。

にしても元旦のkiss事件に引き続き今度はsh○ck公演中止事件と今月は年明けそうそういろいろありますな…


手探りすぎて画風をどうするかさえ決まってませぬ。
描いてる途中で絵が変わってることは間違いない…
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
フリーエリア
フリーエリア
カウンター