忍者ブログ
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
茅田作品とかほか作品とか声優さんとかボカロとかニコ動とかについていろいろ叫ぶ日記。夏目の跡地でもあります。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から仙台研修に行くというのに何も出来ておりません…っ!!
夏コミあけから休む暇がなかったんで、身体に相当がたがきておりまして…

アンソロ部屋は何とか上げたかったんですが。今晩あがいてみたいと思います。間に合わなかったらごめんなさい。最低でも、meinにs◇マンガをupしときたいです。

向こうでネットがもし繋がらなかったら、しばらく放置になりそうです(一カ月)繋がったらすぐ復帰しますんでー
たぶんなれない土地で引きこもりになると思うんで、いっぱい描き溜めしときたいな~!
PR
前のは暑苦しかったんで、プレートを変えてみました。
まあ夏も終わろうとしてるとこでなんですが…

9/2のスパコミ出まーす。大阪はひさしぶりです。よく考えたら半年振りだよ!(びっくり)
持って行くものはコミケと一緒です。
コミケで買い物が出来なかったんでその分買い込みたいなぁ~
コミケは人が多すぎてあまり回る気がおこらんですたい。


デル戦読み返してて、動悸が激しいです…ヴァンシェラ好きとしては五巻あたりとかヤバイ。シェラたん…(;”Д”)ハアハア
めっさ遅くなりましたが、WEB拍手ありがとうございました!
以下コメント下さった方々へ

反転してお読みください

>香澄さん
いつもコメントありがとうございます!心の励みとなっておりますー!
この前絵茶のメールいただいていたのに行けなくてすいません(;・ิ口・ิ)
結婚式だったので顔出しにも行けず…次もありましたら、是非呼んでくださいね~


>5/8 本買いましたの方
あのようなつたない本…というか照のアホい本を買って頂きましてありがとうございました!!
続きを早く書けるようにがんばります!オンリーに出せますように…
めがねの似合う人は素敵だと思うのですよ。
もてたいと思っているメガネボーイズ達は、コンタクトにする前に、もう一度オシャレメガネを掛けてみるべきだと思いますよ。
意外とメガネはモテ道具ですよ!

極楽魚心の叫びです。


一年越しくらいでやっとこさメガネヴァンを描けました。一年おいた理由は特にないです!描きにくいからおいてただけです!
途中更新できない時があったので、その分開放期間延ばしてみました。
学生時代に一ヶ月間くらい引きこもってひたすら原稿した思い出の作品です。
つたないもんでしたが、たくさんの方に見ていただいてうれしい限りです(涙)ありがとうございました☆ペコリ

次はWEB連載予定です。
今のところジャンルは決めてないのですが、茅田になるかデスノになるか、それとも別ジャンルかは私の気分次第です。

その前に拍手絵とtopを更新したいですなあ…
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
フリーエリア
フリーエリア
カウンター