忍者ブログ
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
茅田作品とかほか作品とか声優さんとかボカロとかニコ動とかについていろいろ叫ぶ日記。夏目の跡地でもあります。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジェバンニの声優が高橋広樹と知ったときから

ジェバンニにとり止めのない愛を抱いています。


高橋広樹のチチをもげ!は名曲です。
ちーちちちおっぱ~い ボインボイーン


ということで久しぶりのMein更新はジェバでしたー
ってペーパーで使ったやつです…
コミスタのデモ版で仕上げをしたんですが、保存画像がこんなにちっこいとは…ウカツ

コミスタを購入希望ですが、EXにするかProでいいか激しく悩み中です。フォトショ持っててもExの機能は使うんでしょうかね??

PR
企画の更新が遅れています。

新刊原稿の締め切りがもろもろヤバイので、そっちに手一杯なもので…

来週あたまにはup完了したいです。

あとひと踏ん張りなので頑張ります…ユン○ルをお共に…
もうすぐキリ番1000です。
踏まれた方は自己申告してくだされば、イラリクお応え致します。
それくらいしかできませんがよければどうぞー
メルフォまたはここにでもコメントしていただけたらよいですよ。


それから、企画の更新は後2回くらいになります。
いやぁぁぁぁ
はずかしぃぃぃぃぃ
穴があったら入りたいとはまさに今の状況です。ゆえの期間限定公開です…

あと4、5回の更新で全部up出来るのではないかと思われます。
夏コミの受付確認ハガキが届きました。
とりあえず書類不備はない模様。
あとは運を天に任せるのみですっ

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
フリーエリア
フリーエリア
カウンター