忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
茅田作品とかほか作品とか声優さんとかボカロとかニコ動とかについていろいろ叫ぶ日記。夏目の跡地でもあります。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、図書館に探しに行ったのですが見つかりませんでした。
皆さんご存知の方も多いと思いますが、悪霊シリーズとは小野不由美のゴーストハントの原作です。もう廃版になっているのでかなり入手が困難となっています。

ここまで希少価値のあると普通のルートでは読みにくいのでしょうか?悪霊シリーズ読んだことのある友達に聞いて見ようと思います。

しかし、漫画の方はホントに出るのがスローですね。次はちゃんと一年で出してもらえるとうれしいですよよ。予定日決まってて出ないのは一番辛い…
小野主上も十二国記続きがでませんが…書く気がないのかしらと思うくらいでませんね~最近やっと短編書いてくれたので、ほっと一安心ですが(*´∀`*)

と、まあいろいろ言いましたが、それだけ楽しみにしてるってことですよね!

ちなみに、ゴーストハントは普通にナルが好きっすね!十二国記は皆、素敵すぎて甲乙つけがたいですな☆そんな感じで小野作品大好きです(´∀`)
PR
禁忌さん、毎年東京ドームで年末年始コンサートやってましたが、今年は大阪ドームで単独コンサートらしいです。

うれしい反面、もう禁忌で年末年始東京ドームでコンはないのかと思うと寂しいです。

人気↓というより、単純に世代交代ですよね。来年三十路になりますし。
でも、わたしが思うにあんなに萌える三十路は他にいない!
そして、これからも彼らを応援し続けるぜぃ!
まだまだコンサートもいくのだ☆彡
ぎあっす!

ギアスR2始まっから散々振り回され続けましたが、そろそろ大詰めですね。寂しい半面00が楽しみだったり複雑です。

そうそう、R2のDVD第2巻の初回特典がなんと、「ロロ雑巾」らしいですよ!
Niceすぎるぜスタッ腐!!絶対買おうと心に決めました。その前から全巻そろえる気ではあったけど。次の特典も楽しみです。

今月中に00のドラマCDも出るようですね。またカオスな内容なのでしょうか?こちらも楽しみです。
早くも毎日更新挫折しそうです。こんばんわ。

書くことがあまりないのですが、最近気付いたことでも書こうかと思います。

ここ3年過ぎて四年目ですが、イベントには茅田スペで、割とヴァンシェラ中心的な感じで活動してきましたが、ここにきてあることに気付かされました。
茅田作品知らない人から見ると、うちのヴァンシェラはどうやらノーマルカップリングに見えてしまうということです!
なんと!@㌘ハ
そっか、だから布教もなかなか進まないのか…

私はというか、腐女子は同人誌でまでノーマルカプを求めるというこてはあんまりないと思うのですが。
なんだ楽しかったのは私だけか…表現の伝わりにくさを痛感します。 

オタ友達にノーマルじゃないよ、アブノーマル(笑)よの旨を伝えたところ、何やらデル戦読んでくれそうな気配です(*´∀`*)

わかりやすさって大事だよねっていうお話でした。




初めて携帯から更新です。うまくUpされてるでしょうか?

昨日から目標 毎日更新!とかなり無謀なものをたてました。どこまで続けられるかは謎ですが、頑張ります!

現在、全国にむけ、00本執筆中です。ティエリアとシェラがパッツンデレ(パッツン+ツンデレ)でキャラが被って、描き分けが大変です。
おっと、今何げに新しいジャンルが誕生しましたね!「ぱっつんでれ」ティエリアとかシェラとかあと名前が出てこないがSEEDのザフトの人…あーでてこねぇ!つか、自分ホントにツンデレ好きだっ!

そんな感じでゆるい日記でお送りしていきます。ときどきお知らせもはさみます。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
フリーエリア
フリーエリア
カウンター