忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
茅田作品とかほか作品とか声優さんとかボカロとかニコ動とかについていろいろ叫ぶ日記。夏目の跡地でもあります。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二、三日実家療養したら戻れると思います。
入院中は看護師さんアタックが頻繁でなにも描けませんでした/(^O^;)\

実家来る前に自分家よったら花と悪魔の全サCDが届いてました。ひろC(ビビ役)が出てたので応募してたんですが、よくみたら昭和の貴公子、小野Dもでてたー!(フェルテン役)
もうね、全力で聞きましたよ!!
小野Dは虐げられる役がハマりだねぇ。
鳥さんの声は絶対ひろCだと思います。高い声が可愛すぎて笑った。
予想外に楽しめて良かったです。

あ、00のプチプラも届きました。代引で宅急便の人が三円まけてくれました。いい人(´∀`)
シークレットはやはりあの人だったー!BUSHIDO
PR
マジ引くタイトルですみまそ…
いやぁ病院って暇ですね!個室だし付き添いの親も追い出したので原稿できるんですけどね…
いや、時々看護師さんとか不意討ちで来るからさ…ものすごいスリリングです。

てか最近の病院はすごいですね!インターネットも出来ますよ。でも動画とかいろいろ見れなくてあんまり意味なくね?って感じですが。

明日手術で明後日退院します。あんまり緊張してないつもりですが、やはり不安感はあるかもなので、白衣な名取さんとナースな夏目を妄想して乗り切りたいと思います。

ネット予約してた、00のプチプラボックスが発送されたようなので一刻も早く帰りたいです!ロックオーン
ruruko.jpg







ネームがさっぱり進まないので、らくがきばっかしてます。
先の日記で女装描いてたら楽しくなってしまって。今度はルルーシュデース。
いや最初は夏目で描いてたけど服的にルルーシュの方が似合いそうと思って描き変えましたー
そしたら違和感なさすぎたー!!…ルル子、おそろしい子っ!(=△=;)
余談ですけど、なんか、女装すると男子って内股になるそうですよっ
だからルル子も内股ぎみなんです。

でも、先に描いた夏目のほうがフェロモン出てる感じするな。
スカート丈は同じくらいなのに。
やはりニーハイによって生み出される絶対領域があるかないかの差かっ!ニーハイパワーを思い知りました。









そう、このブログのフリーエリアにあるやつです。

彼の名前は名取周一です。
あなたの名前は夏目貴志にしました。満足です。
今現在、「名取周一の夏目貴志への愛情度」は25%です。
文字配列だけで萌えれます。

いやぁ先生と生徒っていいですね!!
やべぇ妄想オーバーヒート気味なんですがっ
漫画描けたらうpします。

あぁ今リアルタイムで名取さんご機嫌が麗しくないようです。
ちょっとちょっかいかけてきます。

アニメ伯爵と妖精で。ポールでてきましたね!なんだあの色気っ!!神谷さん神!!はぁはぁ…えらい興奮してました。ケルピー楽しみにしてたのにそれよりポールに持っていかれたよ!神谷ボイス…

拍手レス(11/5)です
反転してお読みくださいませ。
竹岡葉月さま
コメントありがとうございますっうれしいです!励みになります。リレー頑張ります!ニャンコ先生ここのとこ毎日描けて楽しいです~
スザク…!R2ではあんなになっちゃって…うざくとか呼ばれてましたが(ひどい)私は好きです。むしろビジュアルと中の人が好きです。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
フリーエリア
フリーエリア
カウンター