忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
茅田作品とかほか作品とか声優さんとかボカロとかニコ動とかについていろいろ叫ぶ日記。夏目の跡地でもあります。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました!00のオンリーなのに一般に並んでる間も帰りもずっと夏目で頭がいっぱいでしたよ!!(節操なし)
なんか、もうこの勢いで一月大阪と三月のシティは夏目で出ることにしました。今のところ名取×夏目とニャンコ先生でもりもり原稿する予定です。めずらしく、プロットがほぼ出来てるので(てか、今日やった)このまま描くだけです。ウェブでも一部みれる様にしまする。

あ、00オンリーも楽しかったですよ!!新刊ラッシュで暑かったぜ~

それはそうと、夏目サーチに登録してから多くの夏目スキーさんがお越しくださっているようです。ありがとうございます!(涙)
ポップアップ広告とかうざい、見難いと思いますが、いろいろ大人の事情でしばらくサーバを変えれそうにありませんのでご了承くださいませ。
PR
描いてるときのBGMで流していますが、神谷さんとゆうきゃんコンビがすげー萌えます。
中島なしでいいんでないかと思うのは腐女子だからでしょうか…
ゆうきゃんは前から好きだが、神谷さんは夏目以来好きです。フェロモンが…ね…やられたって感じですよ。

神谷さんといえば、伯爵と妖精でポール役なんですね!いままでポールはどうでもよかったけどボイスにまたやられそうだ。
伯爵と妖精二期あればいいのになぁ。レイブンがニコを友達意識するとこをTVで見たいっ!レイブンかわいいっレイブン
更新停滞(=ω=)
ちょっとスイーツに戻ってみて、お出かけ用の洋服を買いに行ったりしてみましたーやあ、スイーツも楽しいなあ。でも腐の方がもっと楽しいけどね!!

某動画で触発されて下書きからフォトショで描いてたんですが、やっぱり挫折しました(;・ิ口・ิ)
やっぱり下書きはアナログでないと無理っぽいです…
でもデジタルの方が何かと便利なのでちょこちょこ頑張るぜい~

茅田再録の表紙を描いてたら、思いっきりスランプに陥りました∵:.(:.´艸`:.).:∵
ちょっと今回は塗り方かえてみようかなあと…


以下、拍手コメ返しです☆

>うまうま~の方
ギアス次で終わってしまいますね!寂しいですね!あと一話なのに全く最終話の予想がつきません。さすが、56監督!本編もそうだけど、るるくるがおわってしまうのもさみしいです…
毎日更新とかいいつつ間あけてすんませんm(ーー;)m

三連休に友達と大阪に遊びに行って来ました!

イベントとコンサート以外で普通に遊びに来たのは、高知に戻ってきてからだと(三年前)…なんと初めてです!!

どんだけー!!
いつも大阪行ってもまんだらけぐらいしかよってなかった…

高校大学は関西にいたのに、海遊館とか初めて行きました!USJも久々に行きました~あと、スパワールドも初めていきました!

写真はUSJにて、ティラノサウルスの被り物がいたくお気に入りです。

せっかくなのでしばらく感想を書こうと思います。


初日梅田に到着!三連休の初日とあって、梅田いつも以上に大混雑。コインロッカーがどこも空いておらず、あきらめて荷物持ったまま天保山へ!

なにわの食いしん坊横丁の北極星にてオムライスのランチ。
卵はとろり、ライスはパラりでとってもおいしく頂きました!

昼食後海遊館へ!
カワウソが!イルカが!アザラシが!ペンギンが!
かーわーいーいー!!!
萌死にしそうでした!

とくにあざらしが可愛かったっす!海面の隙間からかひょこっと顔を何回も覗かせるのですよ!

あとジンベンザメにも会いました!感動してたのに、ジンベンザメの詳細を見るとテンション↓しました。なんでかというと、ジンベンザメの出身が高知のしかも実家のめちゃめちゃ近くだったからです。大阪までわざわざ会いに来てしまって…どうだろう、このやるせなさ…

夕食は大学時代の友達と飲みに行きましたー!
皆、変わってなくてよかった!


二日目は明日に続きます…



今日、久々に実家から自分家に帰って来ました。

そしたら実家に00の原稿忘れました。
…痛っ!昼寝時に愛犬に腹の上に飛び乗られた時くらいの痛さでした。(例えが微妙)
今日は表紙を進めるつもりだったのに。
仕方が無いので、先に冬コミのヴァンシェラ原稿でもやろうかと。
次は夏コミの続きですが、ぶっちゃけ今のところどうなるかは全く考えておりません!
いつものパターンだとネームに蹴躓いて、違う内容のを描き始めてしまったりするので、今回はそうならない様に善処いたします!(;・ิ△・ิ)
ネームの神様にお祈りしておきましょう。
ラブラブの神様にも降臨して戴ける様お祈りいたしましょう。
(✪ฺܫ✪ฺ).:。:*..:.:*。←後光

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
フリーエリア
フリーエリア
カウンター