忍者ブログ
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
茅田作品とかほか作品とか声優さんとかボカロとかニコ動とかについていろいろ叫ぶ日記。夏目の跡地でもあります。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪も無事終了いたしました!お疲れ様です。
あんまり暑くならなくてよかったね、大阪。
コミケはハム(00)本を横買いしましたが、スパコミはロロ(ギアス)本を横買いしていきました!!

ロロ可愛い!ロロ!
ギアス19話のせいでロロ突発本がいっぱいでした。
これで冬までもたすぜ~
しかし、ほんと56さんはドSですな…
コミケとゴゴ5で急浮上したところを本家で一気に叩き落しましたからね。
あまりのことにTV前でポカーンとしてました。
皆さん、ロロは可愛いんですよ!(どうした)
ショックが大きいので、気分転換に、記憶が戻る前のロロルルロロをちまちま描いています。
…ひとは気分転換を現実逃避という

最近他ジャンルへの浮気度がエスカレートしていますが、茅田キャラへの想いは不滅です!こんなに好きな作品は今後いくつもないと思うんで、同人続ける限りは描いていこうと思います。
自分的にも大分落ち着いてきたので、今後は夏冬コミケは茅田、年一回くらい禁忌、その他は他ジャンルで活動していくと思います。
で、今んところその他ジャンルですが…

しばらくは00でいきたいと思います☆
あとギアス。ネットでちょっとあげるのみですが。

すごく、とてもカオスなハロロクギャグ本が描きたいっ!!
ゴゴ5以降ロクオンが…てかマイスターズが気になって仕方がないのだっっ

さっそく11/3全国申し込んできます。。。
PR
お疲れ様でした!
コミケ一日目はものすごい人と暑さでしたね!
私はバテ果てましたよ。
ずっと西にいたのですが、一冊だけほしい本があって東に行った時に、二時とは思えないくらいの人の多さに愕然としました。
一日目は異常なコミケだった。と思います。

その日は禁忌でお友達との合誌を出しました。
お手にとって頂いた方ありがとうございました!!
初参加でしたがお声をかけて頂いて嬉しかったです☆
禁忌は活動しばらくお休みして、今度は来年春にシティにて活動予定してます。

二日目は茅田作品で、今回は茅田スペがたくさんあって嬉しさで涙が出そうでしたよ!
足を運んでくださった皆さん
そしてコミケスタッフに感謝です。

今回やっと予告していたものが少しだけ描けました。
…ケリーはどこだ?って感じですが。
ケリーとかデル戦メンバーとかレティは冬コミの続きで出てくる予定です。今度こそ計画的に描くぞOrz


そうそう、今回の新刊ですが王子と姫設定だったので、なるべくシェラに可愛いものを着せていたら、

本気で女のコに間違えられました。
シェラは男の子ですよ!!

※新刊の表紙を見て
友達からは、
友達「OOちゃんてノーマルも描くんだ~」
極楽魚「???描いてないよ?」
友達「え、だって今回の表紙…」
極楽魚「両方オトコだYOっ!!(汗)」

とかそういえば印刷所の方からの電話でも
※新刊の表紙について
印刷所の方「…の件ですけど、…はどちらでしょうか?」
極楽魚「あ、すいません!ちっさい絵の方です。」
印刷所の方「では、女の子と男の子の全身が描いてある方が…(略)」
極楽魚「はいそれでお願いします!」
両方オトコだYO!
…て最後の言葉は言い出せなかったので心の中で呟きました。

いや、しかし今回はやりすぎたのかもしれない…
少しは自重すべきだったのか…
でもね、原稿中はね、
ヴァンツァーの暴走に振り回されてたからそんなの気にならなかったんだよ!
どこぞの少女マンガの王子の如くキモかった!
むしろ、キモく有れ!と思って描いたけど。
とまあ、そんな感じの新刊です(笑)

24日の大阪も茅田スペで参加しますんでよろしくお願いします。
既刊の「Is the marriage a correct selection?」と「銀色暗号」は残少なので今回で最後になります。
禁忌本とかも持っていけたら持って行きます。


ゴゴフェスも行って来ました!叫びまくった!
感想はまた後日!!




…すんごい放置ですんません。。
夏コミ新刊のヴァンシェラ本は来週中には入稿予定です。いつも以上のペラさですが∵:.(:.´艸`:.).:∵こっちは確実に出ますー
今回はパラレル設定です。ヴァン王子とシェラ姫な感じで。。


あとは禁忌さんですが…もう一ヶ月切ってるのに描けるでしょうか。。。ネタすら決まってません。

ということで、コミケ終わるまでもう少し放置プレイが続きます。
途中で表紙うpぐらいはしたいですわー
すっかり暑くなってきましたねーもう扇風機がないと寝れないデス

夏といえば夏コミ受かりましたー!!
茅田で参加ですーヴァンシェラヴァンシェラっ!
モエモエラブラブと言い聞かせながら頑張ります。
イベントにてスペースにお立ち寄り頂いた方ありがとうございました!
とりあえず、あのコピ本はもう再版したくないですな。かなりめんどい。なんであんな仕様にしたんだ!自分!
これにて禁忌は一旦お休みしまして~、夏~冬は茅田で行きたいとおもいます~
血迷ったら禁忌も夏に新刊出してるかもしれません…だって来月例の婚のDVD発売だべ…?今からドキドキします。
とりあえず今から原稿(茅田)しています。いつもネームをほとんど描かずにやってぐだぐだになっていたので(常に反省)、今回はもうちよっとなんとかしたいYO。


00のグラハムとギアスはラジオのじゅんじゅんと櫻井さんに大ハマリ中です。やばすぎるよこの人たち…っ!ギアスは本編も毎回ドキドキですごく面白いけど、ラジオも是非聞いてください!間違いなく笑えます萌えます。
グラハムは愛すべき変態ですね。
数々の名言を残していきました。(死んでないよ)
「乙女座の私には、センチメンタリズムな運命を感じられずにはいられない」
これを素でしかも独り言で言ってるからすごいよね!
実は一話で一目惚れだったんだが、よもやここまでとはなっ!
「あえて言わせてもらおう、グラハムエーカーであると!!!」
といった時はこいつ真のガンオタだと思った。
名言をあげだしたらきりが無い。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
フリーエリア
フリーエリア
カウンター