忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
茅田作品とかほか作品とか声優さんとかボカロとかニコ動とかについていろいろ叫ぶ日記。夏目の跡地でもあります。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は心のホッコリするとてもよい一日でした(●´∀`●):*・゚
きっとサンタさんからのクリスマスプレゼントに違いない。

この幸せをイラストに託したいと思って、まったく描く予定のなかったクリスマス配布イラストでも描こうかなと思います。今から描きます、出来次第アップします!みんなもらってくれ!!



拍手レス
12/21 とろ太郎様
こんばんわ!コメントありがとうございます!元気になりました!ご期待にそえるかどうか分かりませんがweb漫画とかニャンコ先生リレーとかがんばりますー
名取さん…なんでしょうねあの人、好きすぎて困りますっ!!歩く18禁。
とろ太郎さんのサイト拝見させて頂いてます!
近日中に相互リンクのお願いにおじゃまさせて頂きますね~
PR
だっふんだ!
途中ページが2ページ足りないことに気付いたときはどうしようかと思いました…
たぶん最後のアナログ原稿です。次からはデジタルに移行したいです。

今から冬コミの原稿をしないといけないんだが、ひとまずラクガキがしたいので
寒々しいtopをなんとか更新したいなと思います。今から描きます
in実家からお届けしています。
今朝母から電話がありまして、
「お歳暮で松阪牛もらったんだけど、あなた年末まで帰って来ないのよね~?」
帰りました。マッハで帰りましたとも。明日は会社の忘年会だけども帰りました。

松阪うしうまーい!!一枚ずつフィルムされた肉なんぞ初めて食べました。
いままで食べたことない味がしました。この牛すごいわ…
夏目にも食べさせてあげたい(´ω`)
ruru-birth.jpg




ルルーシュ、はぴばーつでぃっっ!!
今日はルルーシュ誕生祭でつねー!
って朝まで忘れてたんですけどね、あはは。
とにかくおめでとールルーシュ!!

ギアスのCDドラマ6聴きました。公式病気なのは知ってたけど、最後でここまでやってしまうのかーー(;・ิ口・ิ)!!ていう感想でした。公式病気すぎる。だって合コンとかやってるんだぜ、王様ゲーム始めちゃうんだぜ、そしたらポッキーゲームktrtt…




以下拍手のお返事です。
拍手のみの方もありがとうございます!!励みになります(*'-'*)
11/26 里山様
こちらこそリンクありがとうございます!今月号の夏目は神すぎるので必見ですよぉぉぉ!!なつめかわいすぎる…


12/3 の方
コメントありがとうございますー!先生擬人化萌ーですよね!拍手絵ケリーでしたか(=゜ω゜=)
ケリーかっこよすぎですよね!新刊でほれなおしました~
image.jpg














今日は倍速で作業しました。
ネームの神様が御降臨されたので一気に最後までやれました。
ペライけど頑張った方です。
今月中にあげたいんですけど、あがるんでしょうか…

昨日某アニメショップにいったら、小野Dフェアをやってました。
なんで?と思ったら地元新聞に小野Dが紹介されたそうです。
それを記念して開催されているようです。
地元、高知のあまりの温かさに涙があふれました(うそ)
よかったね小野D!!
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
フリーエリア
フリーエリア
カウンター